これぞ「一筆書きブログ」どこに着地するのか本人もわかってないよ【クレイジースパイス】

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)

 

 

 

え!?

電球ちゃんがこの店で、

違うもの食べてるなんて!

 

もう、座っただけで、店員さんから

「パワフルですね」と言われるレベルなのに。

 

この日は息子・豆電球と行ったんだよね!

 

 

 

あちこち食べ歩き

 

息子と2人で食事することが、

最近多くてね。

 

娘はおっぱいだし、

そもそも、まだ妻の実家だからさ。

 

ラーメンにカレー。

なんせ料理の作れない父だから。

 

これ、見たことあります?

裸電球による料理動画w

 

 

 

父はパワスト

 

パワフルカレーの辛さはストイック。

めっちゃ辛くて食べられないってことはないけれど、

額に汗かく、刺激的な味わい。

 

ちょっと辛くすると、

クレスパのフルーティーなルーと合う気がしてさ!

 

 

トッピングの海

 

パワフルカレーは何から何まで、

特盛だからね。

 

もう、このカレーに胃袋を調教されてるもんだから、

他を頼んでもお腹がいっぱいにならなくて。

 

 

豆のおこさま

 

美味しそう!

最近、お父さんに似たのか、

子どもというやつはそうなのか、

カレーが好きみたい。

 

それにしても、

裸電球、ココに限らず、

結構パンチのきいた店に出入りするからさ。

 

帰宅した息子に妻・LEDが一言。

 

「何食べた?」とか、

「ニンニクのニオイする」とか。

 

裸電球が二日酔いの朝にぶつけられる言葉を

豆電球にもね。

 

そうだ、せっかく作ってお蔵入りしそうだから、

明日まで限定でここに動画を貼っときます。

 

こんな日常なんですよ。

 

 

 

食欲親子

 

お正月の限定3本公開はご覧いただけましたか?

大きくなったでしょ?

めっちゃしゃべりますからね。

 

それにめっちゃ食べます。

 

「お父さんやってる感の押し売り」と、

友人たちから指さされております。

 

 

相変わらずの一筆書き

 

思ったこと、感じたことをそのままに。

脱線してもピクリとも気にしない。

 

おまけに読み返さない一筆書きの、

支離滅裂。

 

こんなブログをいつもありがとうございます。

嬉しいです。

 

今日は結局、何に着地したんだろうね。

終わります。

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お昼カレー食べたでしょ?モス×2

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA