【網タイツ!?】SC500が昼の営業終了、マサラになったよ!

マサラ(旭川市4条通24丁目)

 

 

 

なんとまあ!

SC500がなくなったんだね!

 

そして夜の営業だった、

「マサラ」に統一されるんだって。

 

夜になかなか外食しないから、

マサラは食べたことがなかったんだ。

 

これは…嬉しいかも。

 

 

外観はそのまま

 

それにしても、

昼営業のSC500は安かった。

 

オープン当初はワンコイン。

そのあとも食材高騰しているだろうに、

激安だったもんな。

 

ありがとうです。

 

 

ルーもあるんだね

 

スープカレーのお値段は大体1000円くらい。

よくある価格帯だね。

 

スープの取り方、具材など、

全部変わったみたい。

 

どんなスープカレーなのかな。

頼んだのは、やっぱりチキン。

 

チキン野郎なんでね。

 

 

カレー界の網タイツ

 

すごいのがやってきた!

そうきたか~。

 

こういうタイプは初めてだ。

やぶいちゃうよ?

 

いいの?

やぶいちゃうよ?

 

 

チキンが2種類!

 

これも新しい。

普通はレッグが1本だよね?

 

なんだい、マサラちゃん!

すごい!

 

チキンはパリパリか柔いのか、選べるよ。

今回はパリパリ!

 

ビリビリして、パリパリして、

ハフハフしてやったさ。

 

 

おお、コクがある

 

これまでのとはやっぱり違うね。

美味しくなってるわ~。

 

しっかりしたスープカレーだ。

前回までの激安もよかったけど、

「食べてるな~」って感覚はこっちのほうが強いね。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

ホントはさ。

「細川ふみえ」みたいのを食べたいんだけど。

 

この年齢になってくるとさ。

ふーみん(大盛り)なんて食べた日には、

すぐに体重ドーンだからね。

 

 

野菜もすごい量だ

 

最後の肉団子みたいなやつ。

なんだろうか。

 

これはね。

じゃがいもだったよ!

 

なんでも肉に見えるんだから。

ああ、なんてデブったらしい脳みそなんだ。

 

ということで、マサラ。

色々と新しくて楽しかった!

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
駐車場は気をつけてね。やばい停め方したら、「あの人」が飛んでくるからね。この辺、店内に注意の張り紙あるから熟読して!気になるしょ?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA