豊岡の住宅街で発見!「あいうえお」の定食がすんごいんだ!

あいうえお(旭川市豊岡8条8丁目)

 

おお、ここは知らなかった。

裸電球の生活圏では、

なかなかこの道は通らないんだよね。

 

ステキな名前。

あいうえお。

 

裸電球は結婚式で、

妻・LEDに「あいうえおのラブレター」って

詩を書いたんだ。

 

そんなこともあって、

あいうえおは大好きな言葉。

 

 

看板も素敵

 

「あ」で「いうえお」を囲っちゃうっていうね。

ここは居酒屋なのかな。

それでお昼もランチやってるって感じだろうな。

 

楽しみすぎる!

 

 

色々あるんだね

 

ちょっと!

 

豊岡の人、

あまりにもずっこいんじゃないの?

 

顔からにじみ出てるよ、ずっこいが。

隠しても隠しても、

隠しきれないずっこいが。

 

そそるメニューだな~。

 

日替わりもあるんだって。

せっかくだからそれにしてみよう!

 

 

すごい定食がきた

 

えー!

ここすごいじゃん!

日替わりにしたら、とんでもないボリューム!

しかも安い!

 

たまらないね、あいうえお。

 

 

メインは春巻き

 

やった!

大好物だ。

 

ココロ、ハルマイテ(春めいてみたいな)

 

アゲアゲのサウンドが厨房から聞こえてきたよ。

これがカリッとうまかった!

 

 

さらに魚まで

 

こんな人と結婚したら幸せだよね。

あいうえおの日替わりみたいな人。

 

春巻きだけでもご飯が進むのに。

さらに魚なんて。

 

盆正月がいっぺんだ。

 

 

さらに小鉢各種

 

胃袋ビりり。

すごいボリュームだ。

 

お得な日替わりだったな~。

あいうえお、最高だね!

 

また行こう!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので結婚式で、

LEDに贈った詩をひとつ。

 

 

 

 

 

あいうえおのラブレター

 

 

例えるならば あいうえお

これほど強いつながりはないだろ

 

俺とおまえ

あいうえおってことなんだ

 

例えるならば あいうえお

そこに無駄なものはないだろ

 

俺とおまえ

あいうえおってことなんだ

 

足すものも引くものもなく

ただ毎日があいうえお

 

俺が怒って がぎぐげごな時も

酔って ぱぴぷぺぽな時も

元をたどれば あいうえお

 

側にいて欲しいんだ

 

さしすせそと

ざじずぜぞが

似ていて全く違うように

 

誰にでも当てはまり

誰にでも当てはまらなかった偶然

 

例えるならば

あいうえおのような関係だと思っているよ

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
酔ってぱぴぷぺぽな夜が多すぎるって話。布団にたどり着けなかった日は、そっと毛布かけて欲しい、あいうえお。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA