のらくらでチャチャっと一杯!

のらくら(旭川市3条通6丁目)

フィールドオブビューの「突然」
その歌いだしのような唐突さで降り出した雨。

ひょえ~!!
と…とりあえず雨宿りだ!

のらくらへ緊急避難!

べちゃべちゃに濡れながら外観撮影。
ああ、なんてえらいんだ!

カラオケでフィールドオブビュー選手権。
「突然」をみんなで歌うんだけど、
歌いだし、ホント難しいから!

♪とーつーぜーんきみかーらのてーがーみ

突然曲が入るもんだから、
♪…っーぜーん

になるって話さ。

雨宿りといえエビだよね

いにしえから伝わる話とかなんとか。
雨降ったらエビを食べよ。

今すぐ「雨宿り エビ」で検索!



ちょっとかわった卵かけ

半熟トロトロの目玉焼きを割って。
醤油をタラリで食べるのです。

ああ、エビも良いけど。
やっぱり雨宿りには卵だね。

今すぐ「雨宿り 卵」で検索だ!

ハムカツ食べると「たま」

バンドのたまを思い出す。
知ってる?
「口のまわりにハムカツの~粉がついてる」って唄。

マルコシアスを破ってイカ天キングになった
名曲「まちあわせ」だ!

裸電球、たま好き。

「たま ハムカツ」で検索だ!

・雨は止んだが、ごぼう棒

こんなカルタを作りたい。

たまのランニング 実はすごいリズム感

う~ん、上手に着地できないけど、
おわります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ブランキーだってイカ天キング!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球さんの年齢がわからなくなってしまったわ。
    結構○ってるのかしら(失礼)
    見かけは若いと思ったけど(大変失礼)

  • >うー。さん
    歳の話になると、よく「ふけてる~」をいただきますよ!!まさかネクタイも上手に結べないオトナになるとは思いませんでした(笑)

  • えー、老けてるって言われちゃうんだ。
    って事は、ものすんごく若いんだろうな。。。
    情報年齢が高いのは、仕事柄かしら。
    年齢不詳な君。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA