コリアエンで汗だく!コプチャンチョンゴル最高だぜ!

コリアエン(旭川市3条通6丁目)

 

夕暮れが連れてきたのは、

強烈な飲酒欲だった。

 

今日は頑張った。

辛いもの食べて、

ザッと汗をかきたい気分。

 

行きますか、韓国料理!

 

 

美味しいよね!

 

ここも行くようになって長いな~。

〆に食べるコプチャンチョンゴルが最高なんだ!

 

一軒目、シラフでお邪魔するのは久しぶり。

楽しみ~。

 

 

ナムるよね

 

そりゃもう!

ナムるか、ナムらないかで言うなら、

もちろん、ナムる。

 

美味しい!

 

 

尿酸値も下がったし

 

薬ってすごいね!

あんなに高かった尿酸値も、

初めて、7.0をきったよ。

 

社会人になって最初の健康診断で、

7.3だったからな。

 

それから9.0がデフォだったのに。

お祝いにビールだ!

(こうやってダメになる)

 

 

チャンジャで飲む

 

これがあれば。

朝まで飲める気がするよ。

 

タラちゃんに感謝だ。

 

ほら、見たことか。

 

ちょっと数値が下がったらこれだもん。

プリン体をしっかりチャージ!

 

 

ニラチヂミの写真ロスト

 

すいません。

ちょっとこの辺に。

 

ニラチヂミの写真って…なかったですか。

おかしいな。

 

確かに食べて、写真撮ったのに。

iPhoneから落ちちゃったみたい。

 

チーズも入れてもらって美味しかったのに!

最高だったのに!

 

 

チョンゴらない人生なんて

 

コプチャンチョンゴル。

辛い!

けど、うまい!

 

このハチノスが好きなんだ。

最高!

 

額に汗してがっついちゃった。

 

 

〆はオジヤだ

 

ああ、目が覚める。

身体の芯から温まる。

元気になる。

 

久しぶりに韓国料理を食べたけど、

はまりそうだね!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえ、何か落ちてる。これってニラチチヂミの写真じゃない?どうしてこんなところに?誰か落としたのかな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA