ミステリーツアーの先はスタンレーラブラターン!

スタンレーラブラターン
         (旭川市永山2条2丁目)

ミステリーツアーに誘っていただいて。
なんだか不思議な夜を過ごしたんだ。

待ち合わせ場所に車で迎えに来ていただいて、
そのまま目的地もわからずに揺られるよ。

車は永山方面へ。
やった!
こっち、なかなか食べ歩き開発できてないんだ。

着いたのは、
エネルギー溢れるアジアだった。

夜ははじめて!

えっ!
ここ?
目的地はここ!

何も知らないで向かうのって超楽しい。
昼にグリーンカレー食べたことあるけど、
夜はこれ、楽しそうじゃない?

シンハーだよ

異国情緒漂うビールを傾け、
初対面の方もいらっしゃってワクワク。

全く異業種な飲み会で、
何を聞いても楽しい夜。

暑い国のビールは、
スルスルしていて美味しいよね!
シンハーは苦味が強め、
アルコール度数も高め!

おいしいな~

店内も楽しい雰囲気。
パーティーしてるぜ~って感じになるよ。
暗めの席だったので、写真がこんなので申し訳ない。

明るいところでバッチリ撮りたくなる料理だね。
エビとブロッコリーのやつ。
ビールが進むよ!

生春巻き

これはクセになるね~。
甘いけどがっつり辛いタレをつけて。
ポイポイ口に運んだら、
あれよあれよとビールが進む!

サモサだよ

スパイスが効いていて、
これまた元気になる味わい。
楽しすぎるぜ!

ああ、海外に行きたいな。
何も考えないで、海みたいな。

この「何も考えないで」が上手にできる人になりたい。
最近、仕事の合間に旭岳温泉に泊まりに行ったんだ。

山も超綺麗でね。
温泉も楽しんで。

仕事のことは考えていない代わりに、
「仕事を忘れよう」ってことを
ずっと考えて過ごすってやつ?

何も考えない、そんな時間を作れる人にならないと。

トルティーヤに具材


ほら、これポロっと落として、
チノパンに油染みつけるやつだよ!

みんなでがっつり足を開いて食べたよ。

油染みのできないチノパン、
「ノンシミパン」って商品できないかな。
裸電球、買うよそれ!

名前もいいじゃない、ノンシミパンって。
誰かこのアイディアどうですか?
ビール5杯でどうですか?

ボウリングする?

タイガーやらも加わって。
瓶で直接飲むと、酔いやすいよね。
ふわふわ~。

それにしても異国情緒だわ。

最後はフォー

この〆最高!
優しい味なんだよ~。

ナンプラーや辛いやつなど、
お好みで味をプラスして楽しむ。

ああ、食べた!
ああ、飲んだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ノンシミパンが欲しい人は迷わずクリックを!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA