「はち」のカウンターが最高すぎる!銀座通りの外せないお店!

酒と肴 はち(旭川市3条通14丁目)

 

ここ好き~!

カウンターの下に電球の住むスペース作って!
飲んでそのまま寝ていきたい。

 

最悪入口のとこでもいいから!
テントで静かにしてるから!

 

そんな居心地のいいお店。(極端すぎる表現)

 

 

明るいうちから

 

この日は昼からパーティーがあって。
そのまま夕暮れ。

 

今度はマチへとハシゴ酒。

肝臓もびっくりしてると思うよ。

 

 

プッハ~!!

 

おいしい!

ビールってすごいよね。

世界共通のハッピーワードなんじゃないの?

 

ラブとかピースとか。

そういうのに並ぶ言葉なんじゃないの?

 

 

赤身ラブ

 

美味しいよね、最近大好き!

赤身を肴に飲む酒のうまいこと。

 

日本最高って思う瞬間だよね。

数切れでビール飲み干しちゃったよ。

 

 

ホルモン唐揚げ

 

煮ても焼いても揚げてもうまいなんて。

野球でいうところのイチロー選手じゃん!

 

これからは「下町のイチロー」と呼ぼう。(呼ばんね)

ジューシーでうまい!

噛めば噛むほどに酒が減る!

 

 

錫で飲む酒

 

酒の階級が上がると言われる錫の酒器。

こういうところまでこだわっているのが好き!

 

たっかいぞ、これ。

前、百貨店で見たから知ってるもん!

たっかいんだ、これ。(しつこい)

 

 

長いもと共に

 

少しサッパリと。

そういえば昼からずっと食べ続け。

 

明日の自分のために。

このあたりで少しセーブね。

 

 

鍾乳洞のやつ!

 

ほら、これ話題の!

新聞では読んでいたけど、初めて飲むよ。

楽しみ~。

 

鍾乳洞で寝かせたんでしょ?

あのヒエ冷えの環境がいいのかな?

 

純米大吟醸で、めっちゃ華やか!

 

 

クリチーいぶりが

 

ほんと考えた人誰?

回覧板に書いてた憶えないよ?

 

ちゃんとそういう名誉ある人は、
町内会規模から広めていかないと!

 

ということで。

終わりますからね。(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。飲食店に隠れ込みカウンターの下に住んでいた男が今日、逮捕されました。男は自称ブロガーで「居心地良すぎて帰りたくなくなった」と供述しています。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA