サンロクの「ふとっぱらや」に行ってみた!

ふとっぱらや(旭川市サンロクのアークヒルズビル地下)

まだ出来たばかりのお店。
調べると評価も高そうなのでさっそく!
太っ腹な料理と出会えるといいね!

サンロクは忘年会シーズン

裸電球は連日、順調にヘベレケだけど。
なんだか今年は人が少ない気がするな。

もうそろそろ活気がでてもいい時期なんだけど!
場所は元・ででん。

お通しはキャベツ

あればうまいし、食べるんだけどね。
居酒屋のお通しでキャベツはハッキリいって嫌い。
家で食べれるようなもんを最初からいらん!!

まあ全国的にキャベツお通しは多いし、
好きな人も多いってことだよね。
でも裸電球はお店でしっかり作ったやつがいい(しつこい)

串の盛り合わせだよ!

二皿に分けて登場だ!!

1本サービスもしてくれたんだって!
なんて太っ腹!!

基本の串から創作もあって楽しいね!

それにしても店内は大混雑

街全体が閑古鳥なのに。
この店はあらら、待ってる人までいる。
へ~、やっぱり人気なんだね。

塩麹のからあげだって

メニューを見る限り、かなりプッシュしていたので頼んだ。
う~ん、ちょっと衣がモタっとしてたかな~。
値段も高めだったので少々ざんねん。

イカの一夜干し

揚げ出し豆腐

サンロクで個室を探している人はいいと思うよ!
ただ一品一品の値段はちょっと高く感じるかな。
もう少し、ほんの少し、ちょこっと安くなると
もっともっと太っ腹な感じがするんだけどね!

裸電球がケッチーだけ???

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 同意見です!
    外食なんだから自分で作れない(作らない)ものが良いです。
    キャベツ、美味しいですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA