刺身!串カツ!どっちも食べられるステキ居酒屋、らっしゃい食道!

らっしゃい食道(旭川市豊岡5条2丁目)

 

今日は豊岡で1杯。

毎晩飲んでるよねってよく言われますが、

はい、最近なら休肝日ゼロです。

 

1月のこのくらいの時期までは、

やっぱり飲み会多いよね!

 

 

 

久しぶりだな

 

今日は魚も肉も食べたい気分。

そんな時に最高のお店だよね。

 

店内もシャレオツな雰囲気だし!

照明がいいんだ、また。

 

 

ぷっは〜だぜ

 

ビールがしみる。

たまらないね。

 

1杯目を一気飲みして、

すぐにおかわり。

 

 

盛り合わせてもらった

 

この日のオススメをお願いしたよ。

やった!

お店人気の、自家製シメサバも入ってる!

 

ハアハアハア(興奮の意)

 

 

串カツだよ〜

 

これもお店の名物だよね。

刺身のあとに串カツなんて楽しくない?

 

これがまたうまいんだ!

カマンベールチーズたまらなかった!

 

 

ワンボール!

 

次に頼む料理に備えて。

ここで尿酸値対策委員会。

 

美味しいって噂のアレをね。

 

 

レバーちゃん登場

 

うんまぁ。

なにこれ、うんまぁ。

 

濃厚だよ〜。

絡みつくような美味しさだよ〜。

 

なんかちょっと勢いついてきちゃった。

今日は徹底的に飲むよ!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大丈夫です。フェブリク40mgでドーピングしてるんで。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA