「もめんどき」でちょっぴり小洒落た夜

もめんどき(旭川市3条通7丁目)

ここも気づけば長いよね。
出来たばかりのときに来て以来かも。
初めて食べたごぼう棒。
衝撃的だったな~。

同じものが「のらくら」で食べられると知り、
そっちばっかりになっちゃってた。



さーて、今宵も飲むよ!

酒飲んで、笑ってりゃ、
大抵のことはうまくいく、はははのは。

酒飲んで、愚痴ってたらダメね。
そういう飲み会は苦手。

今日もまったく業種の違う方々と。
初めてお会いする、美女2人。
でへへ、鼻の下ビローーン。

ああ、そういえば高砂酒造の杜氏で
世界で活躍する「酒マスター」もいたような。

お通しだよー

わーい。
色々あって楽しいよ~!

さかなだよー

鰆だったはず。
違ったかな?

酔うとドンドン忘れてダメだね。

サラダだよー

アボカドのサラダ頼んだら、
カルパッチョっぽいのだった。

こういうの好きだよ!
さっぱりいいよね!

普通のサラダもだよー

野菜も食べたいので。
もういっこサラダ。

なんだなんだ!
でっかい何かがついている!

なんだなんだ!
あれはなんだ!

ちょっと、目を離したらなくなってた。
なんだったんだ~!!

ごぼう棒だよー

そうそう。
これこれ!

がぶっとやっちゃうよ~!
噛んじゃうよ~!

いや~、何頼んでもオシャレなもんだ!
誰かを招いて、なんて時にピッタリだね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

日本酒の品揃えも豊富なんだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA