十仁角で600円ランチ!!

十仁角旭川市6条通7丁目)

ずっと外観は目に入っててさ。
気になってたんだよね。
ここを通る時は車のことが多くって。

今日は歩きだヤッホー!
突撃だ~!



ランチメニューも充実

居酒屋なんだけど、昼もやってる。
しかもリーズナブルって話。

きっきっき。
得する予感がしてきたぞ!!

へー、オール600円!

どうする、どうする??
まず目に飛び込んできたのはUFOの文字だけど。
あれでしょ、目玉焼きのってるんじゃない?

お、地鶏だって。
これにしよっと。

いや~ボリュームすごい!

めっちゃ出てきた!
ザンギ、想像以上にこんもり。
ライス、たっぷり。

席はカウンター中心かな?
奥にテーブルがあったみたいだけど。

しっかりお味噌汁

エビちゃんの頭も入ってた。
具沢山でいいね!

揚げたて熱々!

へー。
これで600円はいいんじゃない??

他にも海鮮系のメニューが気になるな!
よしよし、またいこっと!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

安くて美味しいはたまらない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA