神楽〜神居をぶらり

ぶらり街サンポ

ふんふ~ん。
散歩大好きなんだよね~。

今日はメシ食いに行くつもりが、
気持ちよくてウロウロやっちゃったよ。

なぬ、カラオケ会館?

しかもワイワイできるってか!
それは楽しみだ!

これまたディープな!

もちろん突撃。
裸電球だって友達作りたいし、
何より「一人踊りダンス」を習得したい。

インターホン、残念、ない。
ノックほど勇気がいるもんはないね。

コンコン。

コンコン。

「すいませ~ん」

ラッキー、誰もいなかった!!

今度は公園だ

神居の住宅街に
突如現れた小さな公園。
近所の子どもたちが遊ぶんだね

しかし、このネーミング。

大人になんてならない!

「遊びに行ってきま~す」
「こら、電球!どこに行くの!?」

「友達とピーターパン!」
「大人になりなさい!」

「いやだい、いやだい!」
「あなたもう40歳なのよ!!」

かっこいいな~

神楽に移動。
シャルム宮下だって。
まず字体が渋くていいね。
濃い緑色がたまらない。

憩いの場みたいのがある

住人はここでおしゃべり。
入居特典だね。

ああ、しゃべりたい!
朝と夕方、しゃべりたい!!

ということで散歩しました。
手抜きです。

グルメ書くより、手抜きです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

散歩記事は金かからん!(つるせこ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA