千寿で幌加内そばをズルル!

そば処 千寿(旭川市2条通7丁目)


あら、ここって??
名前変わってる…。
前もそば屋だったけどね!!

とりあえず入ってみようか!

オレンジが目を引く

ほうほう。
前と比べちゃあれだけど、目立つ。
買物公園からでもわかるからいいね!

幌加内蕎麦が食べられるんだね!

旭川はほんとに恵まれてるよね。
幌加内に江丹別にと、そばがうまい!!

そんなに遠くはないんだけど、街中でいただける幸せ。

おおもり600円

はらぺこだったからね。
でも…ちょっと少ないかな~。

普通の「もり」くらい。

先に入って注文していたサラリーマンが、
「おおもり」の大盛りって出来ますかって話してた。
ほらみろ、裸電球だけじゃなかった。

店内はなかなかの混み具合

「あら、いらっしゃい」
「この前はどうも~」

っと新店なのに常連さんが多い。
どこかでやってたお店なのかな??

細めのおそば

家で乾麺の蕎麦食べるとさ、
どうしてもこんぐらいの細さ。

だからお店では太いのが食べたくなるんだよね。
まあ、これは非常に非常に個人的な感想。

買物公園周辺は
おそば屋さん、少ないしいいじゃん!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

ランキング、今日は何位かな??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA