まさかの店名!一文字で「ん」だぜ!しかも最高の酒場だった♪

(旭川市4条通5丁目)

 

 

すごい名前だよね。

「ん」だよ!

 

「ん行く?」

「ん?ん!」

 

だよ、会話にしたら。

 

すげーべさよ。

 

 

ユニークなお店だね

 

なんでこんな名前か、

お店の方に聞いてみたんだ。

 

すると。

 

「電話帳の最後にしたかった」と!

衝撃の理由が。

なるほどね~。

 

電話に出るとこ見てみたいね。

 

「はい、んです!」

ってもちろんこんな感じでしょう?

 

 

ぷっは~だぜ

 

まずは一日働いた自分に。

ご褒美を。

 

ああ、やっぱりビールは最高だね。

大体店では3杯飲んだら最近は変える。

 

でも、ハシゴして店が変わると、

またビールに戻ってしまう。

 

悲しい性よ。

 

お通しよ

 

癒されるわ~。

あさりだよ。

 

なんだか次の日大丈夫な気がしない?

胃袋が喜んでる。

 

疲れたら食べたくなるんだ、

こういう味。

 

 

続いてもつ煮

 

もつ煮も見つけると、

かなりの確率で頼んでしまう。

 

あ、美味しそうな感じ。

今日は大正解だね。

 

 

うんまぁ

 

柔らかくて最高だ。

これは酒飲まさるやつだね。

 

あっという間にビールやっつけちゃった。

 

さて、次は何を飲もう。

尿酸値対策しようか。

 

 

これがうまかった

 

この日はご飯食べてなかったからね。

迷わずハンバーグをチョイス。

 

美味しかった!

なになに。

ご飯欲しくなったよね。

 

このお店は遅くまでというか、

朝方までやってるのも魅力。

 

また来よう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
イカサラダが美味しいって教えてもらったよ!なんだそれ!絶対食べたいんだけど!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA