痛風決死隊が行く!パリ街・松井の乱!

松井(旭川市4条通6丁目)

正月に蓄えた脂身に、
旨味を加えるべく。

私の身体は、
私の食べたものでできている。

もしかしたら、明日。
超巨人が地球に攻めてきて、
ポップコーン感覚で人間を食べるかもしれない。

そんなとき、
「おっ、今のヤツ、ちょっとうまかったな」を目指し、
今年も元気に食べ歩き。

松井さんは最高だよね

長居しちゃってさ、
もう電気が消えていた。

それぐらいゆっくりしちゃうお店なんだ。
晩酌セットに飲み放題をプラスして。

べろんべろん。
松井は本気で挑めば、ハシゴ酒不可能なほどに酔うよ。

ちょびちょび食べるんだ

飲み放題の日本酒も美味しいラインナップ。
こんなのいいんすかってお酒もあるよ。

きっきっき。
最高だね。

こうやって太っていくんだ、人間は。

ホエーーール!!

鮭を「サーモン」と呼び変えても、
「ああ、うまそう」って感じるけど、
くじらはやっぱり「くじら」だよねって何の話?

裸電球を英語にすると?
ヌードライト???

遠足に持ってきたい

「先生に言うからね」
「う…うるせぇな~!」

「せんせー、電球くんが悪いんだよ~」
「おやおや、どうしたんですかミミちゃん」

「一口サイズのお刺身を食べてるの~」
「それはいけませんね~」

「電球くん、君は何を食べているんですか」
「…ミミちゃんがチクったのか」

「先生のうまい棒と赤身をばくりましょう」
「おぬしもわるよのー」

プリン体プリン

たちの茶碗蒸し。
まさにプリン体プリン!!!

基本的に松井は尿酸値アゲアゲだからね。
新年早々、親指腫れる覚悟だよ。

遠足にもってきたい2

「あ~、電球くん悪いんだ~!!」
「ミミちゃん…」

「せんせー、電球くんが遠足で牡蠣食べてる~」
「それはいけませんね~」

「電球くん、刺身の次は牡蠣ですか」
「ミミのやつ…」

「レモン汁持ってきましたよ、1個ください」
「おぬしもわるよのー」

カマをつついて飲む

あーこりゃこりゃ。
日本酒が進むよ。

すでにビールを数杯、日本酒も4合目が空。
こりゃ、明日は二日酔い覚悟だな。

痛風丼で〆

カジカのたまご!
これは素晴らしいぞ!

好きなんだよね~細かいたまご。
とびっことか、数の子とか。

ほんと、ここまで食べると、
寝る前に痛風の病院調べておこうかな。

「せんせー、電球くんが歩けないって!」
「おやおや、どうしました?」

「靴下も履けないって言ってるよ」
「ああ、やっちゃいましたね」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここクリックしてくれないと先生に言うからね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA