全品300円パラダイス!鈴之助で大豪遊だ!

鈴之助(旭川市豊岡2条3丁目)

300円でぶったまげる。
第三モッキリセンターとか、
そんな類のお店で考えているよ。

会社帰りに寄れる場所ならな~。
最高だろうな~。

豊岡の鈴之助は、
店内のメニューが300円なんだ。

さあやるよ!

赤ちゃんを見にきてくれた先輩と、
LEDの実家がある豊岡で軽くご飯。

がっつり食べるには最高だよ。
300円とは思えない量だから。

名物からあげだ!

たっぷりだよね~!
これとライスで夜ごはんだよ!

大きいだけじゃなく、味も好き。
ビールをキュッとね。

ソフトドリンクも特大

メガジョッキだよ!
これで300円は驚き。

飲まない人は割り勘負けするだろうけど、
それでもグループ全体の会計は激安になるね。

串もでかいんだ!

気前がいいよね~。
そのへんのチェーン店は、
同じ金額で、もっと激ショボなことあるよ。

食べ応えたっぷり、2本で300円!

ステーキまである!

楽しい!
メニューが本当に豊富なんだよね。

どれを頼んでもしっかり量があるし。
豊岡のずっこさっぷりときたら。

ああ、ずっこいずっこい!

想像を裏切る海老マヨ

まいったかって感じ!
でも、全く嘘じゃない。

海老マヨだよ、合ってる。

これがね、いいんだよね!
エビ天とマヨが合うんだ!

ということで。
大豪遊しても激安の鈴之助でした!

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
結構色々食べたよ、それでもまだまだ未踏のラインナップ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA