額に汗 深夜のコリアエンでコプチャンチョンゴル

コリアエン(旭川市3条通6丁目)

辛いものでビショビショになりたい。
そんな夜。
誰にだってあるよね。

辛い、辛い言いながら、
額に大粒の汗。

生きていれば、
そんな夜を過ごしたいと思って当然さ。

コリアエンで〆る!

ラーメンに寿司、蕎麦など、
酒宴をギュッと〆る方法はたくさんあるけど。

今日は絶対、ここの気分だったんだ。
辛いものぶっこんで、
なんとなく、酔いが覚めた気になるしね。

韓国ノリノリ!

今日がサタデーナイトだったら、
ノリノリなんだけど。

いかんせん平日。
今は赤ら顔の大人たちも、
朝にはキリッとしてないとダメだからね。

でも、韓国のり。
だめだよ、ノッてきちゃうから!

チャンジャとビール

大好きなんだよね。
これをコリリとやりつつ、
冷たいビールを流し込む。

どんなにお行儀が良い人も、
「クーーーっ!」とか言っちゃうよ。

さて、そろそろ。
今日の目的。

コプチャンチョンゴル!

さあ。
コプチャンをチョンゴルよ。

ちょんごって、ちょんごって、
チョンゴリ尽くすよ!

ハチノスなどなど

独特の食感。
ああ、うまい!
そして辛い!

コプチャンとやりたいのは、やっぱりこれ。

深夜の乳酸菌。

甕入りマッコリ

はい、リットルでいくよ!
明日も仕事だから。
腸内環境だけでも整えるよ!

辛いのと甘いのがいいんだよね。
いつもペロリとなくなっておかわり。

〆雑炊

これをハフハフぶっこんで。
ああ、美味しかった。

ごちそうさまでした。
汗もじんわりとかいて。

うん、なんだかすっきりしたよ。
それじゃそろそろ。

明日へ行きますか!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここに来ると…他も食べたくなるよね~!次は1軒目だ、そうしよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA