韓の台所でポカポカしよう!

韓の台所(旭川市宮前通東4155-1)

めっきり寒くなってきたね。
こりゃ体の芯からホカホカしたいね!
あっ、そうだ!

南6条通に移転したあそこ行こう!
昼時は混むからちょっと早めに出発!

韓国食材も売ってるお店

いろんなキムチがあってね、うまいんだ!
韓国海苔をはじめ、色々なものが手に入る。

そして移転後から店内にイートインができたんだ!

目当てのスンドゥブチゲ!

ハフハフ…。
あったまるよね~!

といっても辛さは控えめ。
ここの店主さん、辛いの苦手なんだって!
だから各テーブルに置かれたペーストで辛み調整。

うん、これはいいことじゃない?
辛すぎて味がわからないよりいいよね!

魚介がズドーーン!

大きいエビにカキやアサリも入ってた。
スープに旨味が溶けてるんだよね。
ご飯と合わせて幸せの図。

豆腐もフワフワでおいしい

テイクアウトも人気でね。
食べてる最中も奥様が買いにきていたよ。

いいよね、パーティしたくなるわ!

こちらは韓国風豚丼

これまたうまいぜ!
ホントに韓国風の味付け。

お店で独自に作っている『甘辛ヤンニン』が決め手。
豚肉の余分な脂が落ち、香ばしい。

ここ、美味しいと思うよ!

何食べてもGood!
いや~いいお昼だった!

力が湧いてくるな、午後もやっちゃうよ~!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

上位を目指して頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA