珍しく人の役に立ちたい裸電球の「旭川テック横丁」のご紹介

旭川テック横丁(旭川市2条通7丁目)

 

 

新しく出来た屋台村。

話題だよね~。

 

オープン直後の雑踏は避けて、

きっと今がいいくらいじゃないかと、

お邪魔してきたよ!

 

システムも説明するね!

 

今日は珍しく、

役に立つブロガーを目指すさ。

 

 

入口はここ

 

入ったら、空いている席へ。

狙いをつけた店のカウンターもいいね。

 

入っちゃえば、

どのお店の料理も注文できるから、

良さげな席を見つけるだけでOK

 

 

注文はコレで

 

最新だね!

テクノロジーだね!

 

ipadで注文できるんだ。

打ち合わせの時に、

前の晩見た、エロ動画が再生されないか、

不安になるipad。

 

(それはお前のだろ)

 

お店ごとにページがあって、

好きなものをカートに入れる。

 

Amazon的なシステムね。

 

 

プッハ~だぜ!

 

この日はお肉料理がいただける、

とはちさんのカウンターに居場所を。

 

それじゃ、システムもわかったことだし、

あとは泥酔していきますか。

 

 

ガツポン

 

前の店で結構食べてきちゃったから、

せっかく初めてなのに、

少し軽めなチョイス。

 

ガツ系をポンで。

これで永遠に飲めるぜ!

 

 

こんな遊びも

 

店員さんと、

野球拳ができるんだ。

 

(うそです)

(完全に)

 

なんと、3連続で買ったら、

へっへっへなんだ。

 

(詳細はお店で)

 

 

軍鶏うまー!

 

こちらはしゃもの専門店から。

たたきだよ!

 

めっちゃうまかった。

一口のパワーがすごいよね。

 

 

わかりやすかったしょ?

 

入って、席座って、ipad。

以上です!

 

会計は最後にまとめて。

 

どうだ!

今日は働いただろう!

システムまるわかり。

 

もう飲ましてくれ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どこのカウンターにも属さない、中間席みたいなところもあって、そこも楽しそうだよね。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA