のらくらパリ街店で財布気にせず激安で呑んだくれてきた!【YouTube】

のらくら(旭川市4条通6丁目 パリ街)

 

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

今回は旭川市の「パリ街」へ!

 

ここも渋い店が並んでるんですよ。

その中から今回は。

 

激安に飲めちゃう、例のあそこを!

ブス先輩とYouTubeでお邪魔しましたよ!

 

 

財布に優しく

 

裸電球ね、

プライベートでしょっちゅう、ここにいます。

 

会合とかで街に出た日は、

ここに寄って一杯飲みなおして帰るんだ。

 

なんてったって。

安くて美味しいんだもん。

 

 

220円とか!

 

ありえないっすよね。

あれこれ頼めるから、

1人で飲むときにいいんだよな~。

 

さて、今日はガンガンやりますよ!

 

 

ぷっは~だぜ!

 

飲まさるね!

ビールも400円だよ!

グビグビさ。

 

今日はもう!

ロケ終わったらさ、

裸電球の友達のお姉さん呼んじゃう!

安いからおじさん、ご馳走しちゃう!

 

(ほんとに呼びましたw)

(ロケ後の秘話)

(オジサンたちデレデレ)

 

 

美味しかったな~

 

行者ニンニクの入った餃子。

このあたりが今年の食べ納めだったかな。

 

元気になるよね~。

大好きな山菜さ!

元気ビンビンだ!

 

 

セルフでいこうぜ

 

自分で注ぐと安いのさ。

ナミナミまでやっちゃうぜ!

 

ということで。

楽しい飲み会の様子は、

是非、動画でご覧ください!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もうすぐ登録者が1000人です!たくさんの皆様、ありがとうございます!これからも元気にハシゴしたいと思います!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA