小動物のように震える「スペアリブ」と声出なくなる「生サバ」に出会う!【居酒屋ふうせん/動画付き】

居酒屋 ふうせん(旭川市東光2条1丁目)

 

これだからもう!

はしご酒はやめられないよね。

 

「小動物」がやってきたかと思ったもん。

だってさ、

プルプル震えてるんだから。

 

スペアリブって、もっとドシーンとしたイメージない?

超絶柔らかくて悶絶。

 

 

 

皆さんこんにちは。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

裸電球でございます。

皆さん飲んでますか?食べてますか?

 

 

 

はしご酒東光編

 

一軒目はこちら!

赤い看板が目印のふうせんだよ!

 

ここ、最高の酒場なんだよね。

動画でお邪魔できて、すっごい嬉しい!

 

完全に撮影NGだと思ってたもんな~。

 

 

カンパーイ!

 

ブスだから、

せめてニコニコしています。

 

裸電球でございます。

今日も撮影編集のケシモク先輩とブスさらしています。

 

おい、先輩にブス言うな!!

 

 

カメラでかいくせにさ、

こういうのって暗いとこ弱いんだよね。

 

じゃあなんででかいのかって?

目立つから!(なんだそれ)

 

 

 

生サバすごい!

 

締めてないんだから!

サバもびっくりだよ!

 

「え、自分そんな活きイイ感じなんすね」

 

めっちゃうまい!

声でなかったもんね。

 

 

そしてこれ!

 

スゴイプルプル!

うますぎてもう!

 

お隣の常連さんの手を取り、

思わず店を飛び出して、

東光図書館あたりまで、オクラホマミキサー踊って、

タクシーで戻ってくるくらい美味しかったよ。

 

 

続きは是非動画でご覧ください。

一緒に疑似ハシゴ酒しませんか?

 

お店選びの参考に。

独酌の酒の肴に。

 

是非チャンネル登録をお願いします!

YouTubeでボタンをポチっとしていただけると、

旬な酒場情報をお届けします!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
角煮も美味しいしさ、ゲソのラインナップもすごいしさ。ほんと最高の酒場だよね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA