今年初めての「裸の裏ステーション飲み(独酌)」

裸の裏ステーション飲み(プチ)

 

 

オモテでは、

ビアガーデンが熱狂営業中。

 

たくさんのリア充たちが、

恋人や仲間と、

ワイワイジョッキをぶつけてる。

 

へっへっへ。

裸電球は裏が好きさ。

 

イオンでつまみと酒買って。

仕事帰りにキメるぜ。

 

独酌だったから、「プチ」だね。

 

 

いい夕暮れだ

 

これは終盤の1枚だったけど、

最高の夕暮れだったよ。

 

ipadをスピーカーに、

スペアザを小さく聞きながら。

 

飲む酒のああ、うまいこと!

ほんと、ステーションは裏!

ビデオも裏!

 

裏はスバラシイ!

 

 

外国ビールとソーセージ

 

完璧でしょ?

 

あ、目の前の高校生。

うそでしょ。

 

今時いるんだね。

堂々とタバコ吸ってるわ。

 

そしたら、速攻で私服警官。

あ、補導された!

 

学校に連絡行くよね~。

You、停学じゃん!

 

あ、まずは警察、親に電話した!

あ、警察、タバコ握りつぶした!

 

駅裏ドラマ。

たのしー!

 

 

栓抜きは持参

 

これがあれば、

缶以外も飲めて楽しい。

ちなみにワインあけるやつも持ってきた。

プチ飲みだったから登場しなかったけど。

 

あの高校生、

家帰るのいやだろな。

 

めっちゃ怒られるの確定じゃん!

小遣いもらえなくなるさ。

 

 

ポイントは袋と氷

 

買う時に袋もらうでしょ?

そこに無料の氷を詰め込めば。

 

嗚呼、これぞ簡易クーラー。

最後まで冷たいの飲めるよ!

 

あっという間に2本飲みきって。

 

駅でシッコついでに、

キヨスクでハイボールを追加。

 

駅裏はやっぱり居酒屋だ。

今度誰か付き合ってくださいよ。

 

痴女とか、酔うとキス魔とか。

連絡ください。

 

なんてったって裏なんで。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
焼鳥もピザも買える。本気になったらケンタッキーで飲める。〆にラーメンも食べられる。やっぱり駅裏は居酒屋だ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA