今宵のプッハーはここ!たいせつの空で宴会だ!

たいせつの空(旭川市2条通6丁目)

 

 

今日は打ち上げでこちら。

初めてお邪魔したお店かも。

 

今宵はどんな飲み会になるかな。

楽しみだ~。

 

7時半からの会。

30分遅れで参加。

 

5時から別の会合があったから。

もう酔っ払い野郎でゴンス。

 

 

おお、懐かしい階段

 

前の店だった時に何回か来たことあるかも。

ワッピーコースだっけ?飲み放題の!

あれで飲んだくれた記憶があるな~。

 

前の会場で、

偶然飲んでいない先輩を見つけ、

ここまで送ってもらうという、ありがたさ!

 

ほんと、申し訳ない廃人の後輩だ…。

 

 

プレモル流し込む

 

ああ!

移動したから喉がカラカラ。

 

店が変われば、ビールに戻る。

これぞ飲んべスパイラル。

 

みなさん、遅れてすみません。

ほら、裸電球着いたよ!

 

ねえ、話に花咲かじじいしてないで。

もっかいカンパイしてよ!

 

 

刺し盛りが登場

 

ちょうど料理が運ばれてくるタイミングに、

スチール成功したらしい。

 

最近刺身食べてなかったような。

嬉しい!

 

 

海の尿酸値!

 

肝だ、肝!

これは日本酒にすればよかったかな。

 

尿酸値気になるけど大丈夫。

裸電球は痛風持ちのフリスク。

フェブリク20mgがあるからね。

 

へっへっへ。

(めっちゃ調子こきまろ)

 

 

生ハムオニオン

 

それはさておき。

このでっかい鰹節って万能だよね。

 

何にかけてもうまくなる。

 

でっかい鰹節をご飯にかけて、

醤油チョロッとしただけで、

ミシュランなウマさだもんな。

 

 

10本足の尿酸値

 

イカなんてさ。

プリン体なさそうで、あるんだから。

 

まるで「送り狼」みたいな野郎だぜ。

やることやってくる!

 

 

ザンギで〆

 

さあ、次は?

まだどっか行くでしょ?

 

この日は紅一点で若~い女性も。

ねえ、お姉ちゃん、絶対行こうね。

 

やだよ、オッサンばっかりなんて!

行く?

帰る?

 

え、帰るなら裸電球も帰る!(最低)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
そして帰ることもなく、自分で予約したお店へ御一行様をご案内。嗚呼、今宵も午前様。。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA