「顔」について考察しつつ、裕一でご飯!なんでも美味しい!

裕一(旭川市3条通6丁目)

 

顔。

頭部の正面を指す言葉で、

人と人とがコミュニケーションを交わす際、

多大な影響力を持つ場所。

 

顔。

考えてみてほしい。

 

もし、その顔が。

怖かったなら。

 

今日はそんなお話をひとつ。

 

 

顔についての考察

 

お店の入り口を防弾にしなければならないなど、

顔が怖いというだけで、

なにかとお金がかかるのだ。

 

今日もギラリと輝く外観。

 

 

こんばんは~

 

そんな顔について考えつつ、

お邪魔したのは裕一さん。

 

早い時間を狙って、家族でね。

このお店はちょっとエピソードもあって。

 

プロポーズする日は、ここでご飯食べたんだ。

そして、そのあとバーで一世一代をするはずが…。

 

酔っ払いにめっちゃ話しかけられて断念。

家に帰ってからしたんだ。

 

 

捨てられるギリ

 

なかなか結婚のそぶりのない裸電球。

LEDに捨てられるカウントダウンだったとかなんとか。

ひぃ~、あっぶねー!

 

裕一のアニキにも、

「さっさと結婚すれ!殺すぞ!」ってよく脅されてたよな~。

 

そういえば、豆電球が生まれた日も、

裸電球、ここで独酌してるじゃん!

 

 

俯瞰ビール

 

顔。

人の生きてきたアレコレが、

顔になって出るんだよなぁ。

 

アニキ、いつからあんなに怖いんだろう。

卒アル見せてくれないかな~。

くれないよな~。

 

卒アル見たいなんて言ったら。

絶対、北方野草園に埋められるよなぁ。

 

 

豆が怖がらない

 

小さいころから抱っこされてるからか、

全くおびえる気配がない。

 

うそでしょ!

エンジェル伝説の北野的な立ち位置?

 

いや、そんなわけがない!

怖そうに見えて怖い人だから。

 

 

うんまぁ

 

ピザ最高だね!

美味しい!

軟骨コリコリでもう!

 

お父さんはもうグビグビしちゃう。

 

 

俯瞰ハイボール

 

お腹一杯!

みんなも大丈夫?食べた?

 

それじゃ、ごちそうさましますか!

 

 

記念にパシャ

 

仮面ライダーとか、

なんたらレンジャーにハマってる息子と、

敵の中でもラスボス感のあるアニキ。

 

まるでヒーローショーのような!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球の「顔」はエロさと丸さを増して、どこに向かっているのか怖くなってきました。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA