【年末特大号】←言ってみたいだけ。ゆるりで飲んできたよ!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

 

こんな変態なのに、

講演依頼を受けたりなんかして。

 

ちょっとお話させていただいたよ。

ネズミ講じゃないよ。(コラ)

その後の打ち上げ!

初めましての方とワイワイやったんだ。

 

ゆるりだイェイ!

 

なんか久しぶりな気がするな。

ブロガーなのに、同じ店ばっかり行く、

裸電球です。

 

ああ、喉からっから。

 

家に車捨てて、すぐに出発。

ランドセル玄関に投げる子どものように。

 

 

今日のお通しもすごい

 

なんてお得なんだ。

いつもはこれでチビチビ飲むほうだけど、

この日はお昼ご飯も食べそびれていてね。

 

ガッツガツ。

あっという間にペロリンチョ。

 

 

たまの「まちあわせ」

 

知ってる?

たまは「さよなら人類」だけじゃないからね。

 

まちあわせのサビはすごいよね。

「口のまわりにハムカツの粉がついてる」だからね。

 

たまは天才だね。

めっちゃ影響受けたよね。

今でもしょっちょう聞いているよ。

 

ホルカラ

 

旭川は塩ホルモンが有名だから、

ホルカラのマチになってもいいんじゃない?

 

どうですか、西川将人旭川市長!

(すぐ呼びかける悪いクセ)

 

さて、今日は初めましての方も。

お二人は同じ会社。

 

五十歩百歩どころか、

十歩十二歩みたいなことを話していたので。

 

 

目くそ鼻くそ

 

年末だしね。

最低な目隠しをプレゼント。

 

今度は俺が目くそだ、

いや、俺のほうが目くそだと話してた。

 

楽しいお二人。

 

 

はぁ年末だね

 

マチは活気があるね。

酔っ払いがたくさん。

 

知ってる顔もたくさん。

好きだな~、年末。

 

さて、悔いのないように。

飲みきりましょう!(やりきれ)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球ぶら下げて、年末ビッグプレゼント!←(言いたいだけ)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させてもらってます!
    まさか、たまのまちあわせがでてくるとは!最近ハムカツ食べてもないのに、大声で歌って、家族に不思議な顔されてます。たまは天才ですよね。
    いや~嬉しい!来年も楽しいブログ待ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA