ギンギラギンが足りない!「かどわき」で絶品うなぎのコースを堪能!【北海道グルメ】

かどわき(旭川市2条通7丁目)

 

 

 

最近の裸電球、

何が足りたいってそりゃ。

 

「ギンギラギン」だよね!

 

どこでチャージする?

そりゃ、あそこでしょう!

 

スタミナ切れのあなたも。

どっすか?

 

 

うなぎはここでしょう

 

旭川市でうなぎ堪能となると、

真っ先に思い浮かぶのがこちら。

 

かどわきさん。

 

 

 

7品コース!

 

きゃー!

かどわきさんでコース、初めて!

 

うなぎは蒲焼でしか食べたことないものね。

 

 

 

俵万智もびっくり!

 

こんなサラダがあるなんて!

うなぎが乗っている!

 

サラダ記念日にしなきゃ!

いきなりギンギラギンだぜ。

 

 

ぷっは~だぜ

 

最近の裸電球通信ですが、

また痛風の発作がおきましてね。

 

足を引きずる数日間を過ごしたわけで。

もう、あんな思いはしたくないのに。

 

痛みがどっかになくなると、

嗚呼、飲んでしまうのです。

 

 

うな川鍋

 

うなぎって美味しい!

こんな食べ方初めてよ。

 

飲まさるわ~。

柳川ならぬ、うな川だって!

 

熱々グツグツだったよ。

 

 

洗いですよ

 

こんな美味しいなんて。

私も一緒に洗ってよ。

(なんだそれ)

 

洗いあっこしようよ!

 

 

かをり揚

 

これが名物なんですって!

みんな好きなやつなんですって!

 

うわ、めっちゃうまい!

なんじゃこりゃ!

 

大葉で巻かれてるんだね。

 

 

飲みまくり

 

男山さんの日本酒!

うなぎと合わせて最高だよね。

 

かどわきさんの燗、

なんだか絶妙なんですけど。

飲みすぎちゃって怖いんですけど!

 

ということで。

ギンギラギンになった電球ちゃん。

 

明日も頑張れる!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おはようございます、お、今日の電球さんどうしたんですか。なんかギンギラギンですな!あ、わかりますか、実は昨晩かどわきで…

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA