「神威酒場」でお得に豚丼をブーブー!

神威酒場(旭川市神居2条6丁目)

どうも。
ランパス持ってる系ブロガーです。

正確に言うならば、
持たされてる系ブロガーです。

買ったはいいものの。
まだ1軒しか使っていなく、
さすがにもったいないなと動き出しました。

ランチやってるんだね

てっきり居酒屋だけかと思っていたら、
昼も営業されているんだ。

これはいいこと知った!
ここの前、お昼時によく通るんだ。

これもランパスの魅力だね。

そそるメニューだな

あ、チキン南蛮がある!
この文字を見ると頼まずにはいられない。

ちなみにランパスでは、
豚丼が500円になる。

う~。
チキンorポーク。

ポーーーク!

やっぱしここはね。
せっかく限定何食に間に合ったわけだし。

ボリュームもりもりだよ。
お肉でご飯が見えない。

なんてデブったらしいフォルムなこと。

ねぎピーもついて

ねぎ長とマンピーが彩るよ。
これが500円はお得だな~。

店主は一度、一緒に飲んだことがある方だった。
あら、そっか。
こっちの店も系列なんだねって驚き。

木曜日はお得

チャッピーが教えてくれたよ。
特技は「いつまでも歩く」か。

これ、なかなかすごい特技なんじゃないだろうか。

つくね串が気になるな~。

本気モードの時は、
あっという間にジョッキ5杯くらいいくし。
980円は最高だよね。

はやく木曜日がこないかな~。

ランパス大人気だね

店内のマダムはみんな持ってるよ。
そんな中、一人持ってない人がいると、

学校で次の日のテレビについていけてない感が漂い、
ものすごく愛おしく見えるよ。

「お会計、ランパス500円です。」
「お得だったわね~」

「お客様は800円ですね~」
「そう、私ランパス買いそびれちゃって」

その瞬間にマダムを後ろから、
ギューーッと強く強く抱きしめるんだ。

そして耳元で一言。
「大丈夫、本来は800円なんだから」ってね。

あなた何っ!

ランパス持ってないマダムは、
きっとそんな声を出すだろう。

いいんだ、俺にはわかるから。
素直になれよって、腕の力を強めるよ。

美味しい豚丼でした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。昨日、旭川市内の居酒屋で会計中の女性客に対し、「ランパス持ってなくても大丈夫!」と声をかけ、抱きついた男が逮捕されました。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA