ダイヤモンドバーガーで一緒に挟まれたい衝動!

ダイヤモンドバーガー
        (旭川市豊岡15条7丁目)

フカフカのバンズに挟まれたい。
2015年、やり残したこと。

ギュッとしたパテの上。
トマトを枕にレタスを布団に。

頼むよ、なあ。
いじわるしないで、俺も入れてよ。

バーガー食べに来ました

いつも読んでくださり、ありがとうございます。
毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。
筆者の裸電球と申します。

365日食べ歩き。
そろそろ今年も終わりですね。

食べたいもの、食べとかないと。
あっという間におせちっすよ、おせち。

ダイヤモンドバーガーだ!

寒い朝でね。
布団の中で包まっていたら、
なんだか自分がハンバーガーの気分になって。

よし、昼はバーガーだって流れ。
寝起きから食べることばっかり考えて。

ほんとに困ったおっさんだよ。

まずはドローンで

ただ上から撮っただけなのに、
ドローンと呼ぶことで、すごい技術っぽいね。

普段は見られない写真です~みたいな。

大きなハンバーガーだよ。
初めてのお店だったので、定番のレギュラーにした。

メニュー豊富!

どれも美味しそう!
シングルかダブルも選べるんだね。
次は絶対ダブルにしよう。

おしゃれな店内。
店主も元気いっぱいの接客で、
ああ、ここはみんなに愛されるお店なんだなって感じ。

盗撮した気分

なんだろうか。
ハンバーガーをこうやって撮ると。

まるでスカートの中にお邪魔したような。
不思議な気持ちになったんだ。

盗撮で捕まるような、
ミニにタコな連中はさ、
もう、ハンバーガーで代用したらいいよ。

フカフカのバンズに、
大きなパテ。

それに野菜もたっぷり。
大手チェーンとは違う、ハンバーガーの魅力だよね。

「盗撮ハンバーガー」っていうDVD作ろうかな。

そしてコーラだよね

猿岩石・ヒッチハイクの旅。
その壮絶な旅の記録を綴った本が出版された時。

たしか帯のコピーが、
「冷たいコーラ飲んでるインド人、
   おまえらこんなすごい旅できないだろ」

こんな感じの内容だったはずで、
言葉に興味ビンビンだった裸電球は、
いや、よくこれを抜粋したなと驚いたもんだよ。

なんの、話だよ。

ドサッとポテト

皮付きのホックリタイプ。
ケチャップにチョンチョン。

ああ、ボリューム満点でお腹いっぱいだ。
次に食べたいものもみつかったし。

これはまた来なきゃだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハンバーガーはカタカナ英語で、ネイティブには通じないって英語の先生に習ったことがあったよ。ハンベゴーみたいな発音をドヤ顔でされて、ちょっと「プッ」ってなった思い出があるよ、なんの話?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA