宇宙と交信するような外観!「45395」でスパイシーなラーメンにウピピピピ!【岩見沢市】

45395(岩見沢市大和2条9丁目29)

 

あぱぱぱぱ!

あぱぱぱぱ!

 

(宇宙と交信する音)

 

うぴぴぴぴ!

うぴぴぴぴ!

 

(お腹空いた~の意)

 

 

すごい外観よ

 

完全にあれでしょう。

やってるでしょう、ここ。

 

ねえ、やってるよね。

 

宇宙とコネクションあるはずだぜ。

すごい三角形。

 

というわけで。

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球でございます。

 

今日は岩見沢に来ています!

 

 

45395

 

そしてこの店名ね。

何て読むかわかる?

 

しこうさくごだよ。

試行錯誤。

 

すごいな。

 

裸電球もペンネーム数字にすればよかったよ。

 

「1.7320508」とかね。

人並みにおごれや、と読みます。

 

 

辛みそにしたよ

 

45395さんは、

スープカレー店も展開されててね。

 

そうなると、もう!

スパイシーな料理はお手の物でしょう。

 

ということで選んだのがこちら。

辛みそラーメン!

 

めっちゃうまそう。

 

 

ズズズのズー

 

辛い!

そしてうまい!

 

無理のない、

余裕で食べられる辛さなんだけど、

不思議と汗がジワジワくる。

 

美味しいわ~。

 

 

ヒキヒキしてる

 

ひき肉が入るラーメンって、

スープの中に、取り忘れていないか、

ムキになって探すから、

結局、スープもがぶ飲みしてしまう。

 

たっぷりヒキヒキしてた!

 

 

宇宙人はいるよね

 

いるよ!

おばけもいるし、

そういうの、全部信じるほう。

 

裸電球、子どもの頃。

夜寝れないときとかさ。

 

「なんで自分がここにいるの」って怖くなってさ。

よく布団の中で泣いたもの。

そういう夜は確実に宇宙と交信してた。

 

ふふふ。

この話は長くなるな。

 

今度YouTubeでラジオ的に配信して、

飲みながらやろう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
宇宙人はいる!絶対にいる!だってさ、生協で知り合いにあうんだよ?そんな偶然があるのに、宇宙人がいないわけない!(とんでもなくわかりづらい理論)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA