輝け青春!家族3世代で通う「らい久」でズズズのズー【北海道グルメ/岩見沢】

らい久(岩見沢市5条西2丁目)

 

 

あああ。

禁断症状発動。

マーシーです!マーシーです!

 

頭の中に響く警告音。

 

こうなったら、

居てもたってもいられない。

 

食べたくなるんだ、

岩見沢のらい久。

 

 

 

飛んでった

 

高速道路を作ってくれた人、

ありがとうございます。

 

インタビューしたいです。

仕事のやりがい。

 

「自分の仕事が地図に乗ることですかね」

「子どもにお父さんが作ったって教えた」とか。

 

きっとそんな言葉が出てくる気がします。

 

 

息子が震えていた

 

高校時代。

部活の帰りにいつも、

ズズズのズーしていた場所に。

 

今は息子もチョコンと座ってるんだもん。

なんか変な感じだよね。

 

この店は、裸電球の親父も行ったことあるから。

まさに3世代で通うってやつだ。

 

息子、この箸入れ怖いって。

どうして頭に刺さってるのって震えてた。

 

 

ドローンで

 

上からご覧ください。

中央にはモヤシ岳。

 

味噌とバター味噌は、

全く別物です。

 

絶対、この塊はぶっこみましょう。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

なんなんだ、これ。

 

青春のスパイスが、

多く含まれているからなのだが、

とてもとても美味しい。

 

 

クッキー作るサイズ

 

めっちゃでかいよ。

ここが最高ポイント。

 

油断したら、にきびできるぜ。

 

ねえ、まだニキビ、余裕でできるんだけど、

いつまでできるの?

 

 

OFF

 

大好きなんだ「OFF」

あ、これ、今のトレンドっすから。

 

ふってさ。

文章のなかで書きづらいんだ。

 

「ふ」ってしないと他の文字に紛れちゃう。

それならもう。

 

英語にしちまえと。

You、今日からOFF

 

 

肉の塊

 

これが3つも入ってる。

分厚いから「枚」とは数えない。

 

塊が3つ。

 

 

うまかった~

 

とりとめのない。

一筆書きブログ。

 

青春の味、らい久の訪問でした。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
めっちゃ量多いよね。でもペロッと食べちゃう、魔性のスープさ。ハチミツたっぷりの不思議な味!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA