かつぎ屋で宴会わっしょい!

かつぎ屋(旭川市4条通8丁目)

おやや?
こんなところにお店が!

知らなかった〜。
なんとも夏を彷彿させるお名前。

かつぎ屋さんですって。

神輿の季節に、いいですね。
今日はここで宴会だ!

ビルの中にあるんだよ

お好み焼きの「関東」のすぐ近く。
なかなか渋いエリアだよね。

今日は仕事の打ち上げ。
喉カラカラ。

こんなところに!

隠れ家的オイニーがプンプン!
へー、ここは知らなかった!

店内はカウンターとテーブル席。
この日は貸切だったよ。

飲み放題のコースをオーダー。

炒めた枝豆

枝豆、我が家の畑でも、
大量に育てているよ。

茹でたやつを、
サッと炒めると最高のおつまみさ。

「指」拭くやつ用意しないと、
みんなカーペットでグリグリしちゃうから注意して!

からあげが乗ったサラダ

ごろんと、ごろんと。
俵万智もびっくりな組み合わせ。

野菜不足を解消しつつ、
飲兵衛の好物を放り込める、魅惑のメニューさ。

きのこたち

家庭的なお料理も登場。
こういうの落ち着くな〜。

ビールをちびり。
グラス、薄くて良かった!

薄いグラスで飲む、ビール。
さいこー。

ホルモンのからあげ

ポイポイと放り込んで噛みしめるよ。
カリッとジュワッとしていて食感が楽しいね。

お料理はまだまだ出てくる。

チキンがずどーん

若い男子たちの多い飲み会。
さすが料理もパワフルだ。

チキンに甘辛いタレ。
さらにマヨ。

ああ、飲まさるやつだ。


〆にそば!

ああ、たっぷり飲んだ。
ごちそうさまでした。

かつぎ屋。
なんだか縁起が良さそうなお名前だね。

明日も元気になりそうさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
わっしょいわっしょい、今宵も呑んだくれ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA