時間無制限の飲み放題が3000円だと!「美なみ」さんがお得すぎて笑うわw

おうちごはん 美なみ(旭川市3条通6 ヨシタケユニオンビル B1F)

 

 

 

あたし、飲んだら長いんですよ。

家で晩酌したら、

平気で5時間とかやってますからね。

 

そんなノンベエに。

嬉しい情報が!

 

↓お時間ある方は是非動画で!

 

なんとまあ!

 

普通は2時間とかじゃないですか!

それがですよ。

 

時間無制限だと!!

そんなお得が、

この世にあっていいのか!

 

 

しかも3000円

 

うそでしょ?

ビールももちろん込み。

 

お酒の種類もめちゃくちゃ豊富。

これすごくない?

 

 

さらにこれだもの

 

無制限3000円なだけでなく、

おつまみも4品付いてだよ!

 

ありえなーい!

もう、泥酔しちゃうー。

 

 

二日酔い確定

 

裸電球の元気な顔は、

しばらく見れないかもね。

 

絶対、二日酔いでしょ。

明日ヒーヒーでしょ。

 

完全に元を取ろうとしてる顔。

それが、こちらです。

 

 

名物のおでん

 

めっちゃ美味しかった!

ダシがしみしみだった!

 

このおでんで、

ダチョウ倶楽部さんのように、

カメラ編集のブス先輩もいじめといた!

 

火傷したって。

動画で見てw

 

 

グルメもいいね!

 

お酒代がわかりやすいからさ。

それにあわせて、料理を頼んでも、

会計安心だよね。

 

どれも美味しかった~!

ということで。

 

最高に泥酔した夜でした!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1杯500円で考えて6杯でしょ?時間無制限なら完全に余裕!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA