ゆるりで「あだ名」について考えながら酒を飲む!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

 

身体にいいもの食べたいな。

おっと、失敬。

身体にいいもので飲みたいな、か。

 

そんな時にオススメのお店。

今日はゆるりでしっぽり…。

おっと失敬。

いつも通り、がっつり飲むんだ。

 

 

超最高なお通し

 

席に座ると、提供されるこちら。

ああ。

ずっと飲んでいられるよ。

 

ゆるりのお通し、たまらないよね。

 

外から店内が見えないところも好き。

扉を開けてドラマ、みたいなね。

お客さんとの距離も近いお店だよね。

 

 

シャケ

 

小学校の時のあだ名ってやつはさ、

本当に容赦ないと思うよ。

 

裸電球の幼なじみに、

おにぎりの具がシャケだったから、

高校でも「シャケ」って呼ばれてるやついたもん。

 

やっべーぞ!

自分、子供できてみると、やっべーぞ!

 

どうしよう。

例えば、公園で遊んでいただけで、

「ブランコ」なんてあだ名になったら。

 

 

野球の助っ人外国人にいたよね。

ホームランたくさん打ってくれそう?

 

いやいや、やっべーぞ!

 

 

「かぼちゃ」も避けたいね

 

高校生で「かぼちゃ」ってあだ名。

うん、それだけで彼女できないじゃん!

 

ああ、あだ名怖い!

 

裸電球も今更になって。

友達に「ウッズ」なんてあだ名をつけて罪悪感さ。

 

 

すでに豆電球とか

 

物心ついたときに、

自分がお父さんの友達から「豆ちゃん」って言われるの、

なんでだろうな〜って思うんだろうか。

 

お父さんは周りの人たちから、

「裸さん」って言われていることを不思議に感じるのかな。

 

 

皆さんのあだ名は?

 

もしくは友達についていた、面白いやつは?

ああ、これで飲みたい!

 

ということで。

ゆるりの夜がゆるりと…。

 

おっと失敬。

がっはっはと暮れていくよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゆるりのお好み焼きみたいの食べるの忘れた!!また行かないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA