スタルヒン球場の中では超高級メニューだ!スタルヒンそばをズズズのズー!

スタルヒンそば(スタルヒン球場の中)

 

 

ほんと、ここの蕎麦ならさ、

清原な中毒性があるんだ。

 

球場に漂う。

ダシの香り。

 

ああ、ズズズのズーしたいぜ。

 

 

球場でランチ

 

裸電球はさ、

夏は高校野球の仕事もしているから。

 

この季節はずっと、スタルヒン。

もう、カブトムシみたいな色になったよ。

 

暗闇で顔認識しないもん。

 

 

そばコーナー

 

ここが最高なんだよね。

球場のおっちゃんたちが、

5回グラウンド整備や、試合の合間に、

みんな並んでズズズしてるんだ。

 

裸電球も休憩時間にすすすっとね。

 

 

天月にした

 

なにやら宝塚チックな名前の札。

これはね、

スタルヒン蕎麦を頼むともらえるよ。

 

天ぷらと月見。

天月よ。

 

この店じゃ、高級品だぜ。

 

 

グローブと球

 

見立ててるわけですよ。

ちょっと、無理あるけどなw

 

ご愛嬌よ。

 

 

でかくなったね

 

てんぷらがさ、

昔に比べて美味しくなった。

 

あら?

これ写真上下逆になってる?

 

なんかよくわからないね、てんぷら。

このままでいっちゃえ。

 

 

 

ズズズのズー!

 

おいしい!

さすが、球場いちの高級品だぜ。

 

ほんと、無性に食べたくなる味だわ。

ごちそうさまでした!

 

さて、午後はカメラだよ!

でっかいカメラやるんだよ!

 

ファールボール来ても逃げれないから、

頭で受けるしかないつらい仕事さ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スタルヒン球場なんだからスタルヒン像くらい撮影すればよかったと後悔したよね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA