福は内!蕎麦だけのつもりがセットの誘惑!

福は内 南6条通り店(旭川市南6条通26丁目)

おにはーーーそと!
ふくはーーーうち!

中性ーーー脂肪!
太りーーーすぎ!

ってな具合で。
最近は蕎麦生活をしています。

ここ入ってみたい!

コーチャンフォーで本を買おうと向かっていたところ、
キキキキキっ!
蕎麦があるぞ、今日の昼はここにしよう。

最近、本当にどうしたものか。
帰宅するのが夜中でね。

豆電球起こさないように、静かに晩酌しているよ。

もともと、家ではテレビをつけない方なんだけど、
音楽も小さ〜いってのは寂しいもんだ。

そこで、読書をしながら酒を飲んでるよ。
これはこれで、趣味なんだけどね!

その本を買おうと思ったんだ。

なんて意志の弱さ!

ああ!
お腹のプニプニを気にして蕎麦にしたのに!

どうしてセットにしてしまう!

「ブログの事、考えたらセットだよな」

そんなことを考えた自分!
バカバカバカ。

ズズズのズー

吸い上げたのは蕎麦だけじゃないよ。
反省さ。

手繰り寄せたのは蕎麦だけじゃないよ。
自己嫌悪さ。

あぶらもん最高!

ガンガン午後も働くんでい!
ここは「あぶらもん」ぶっこんどかないと!

てやんでい!

セットって見ちゃうとさ、
誘惑なんてレベルじゃないって!

今日もチキン野郎

カツ丼にげそ天などなど。
その中に見つけた「とり天」の文字。

鶏肉愛好家。
コケコッコ電球でございます。

鳥ってみると、もうダメ。
気づいた時には頼んでる。

少なすぎず、多すぎず。
丁度良い量のランチになったね!

さあ、コーチャンフォーで何買おう。
たまには話題の小説なんかを読んでみようかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
本屋をブラブラしていると、今の自分が何に興味をもっているかがわかるよね!この日は水着だった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA