あら?カメを助けた記憶はないのに竜宮城来ちゃった!【天売】

天売(旭川市4条通7丁目)

 

 

年末は刺身でしょう。

ねえ、間違ってないよね?

 

教科書で教えてくれなかった

大切なことってたくさんあってさ。

 

ガツガツしたら、

女の子に嫌われるよとかさ。

 

割り勘の時にトイレ行ったら

ケチだねって思われるとかさ。

 

ちゃんと教えておいてよ、

教科書で。

 

 

ビルの中

 

ここはハードルが高いよね。

まず、入店する勇気。

そして、中の常連さん具合。

さらに、座れるかの運。

いいかい。

壁は越えていくものさ。

 

 

飲みますか!

 

酢味噌ってすごい。

考えたの誰?

 

教科書に書いてなかったけど?

こういう大切なことを、

しっかり教えておいて欲しいんだよね。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

おいしいね~。

やっぱり乾杯はビールだよね!

 

最近気づいたこと。

アレだね。

 

ビール飲める人ってほんと減ってきてない?

どうしたのさ!

 

年末になると感じるよ!

 

 

名物の刺身盛り

 

ごーかっす!

どっからどーみても。

 

ごーかでしかないっす!

 

あれ?

裸電球いつの間にカメ助けたっけ?

ここって竜宮城ですよね?

 

 

弾いときますか

 

このマグロときたらもう!

初めて人数分で頼んだら、

すごい量になっちゃって。

 

嬉しいわ~。

年末感がでてきたね!

 

 

ホタテはどうする?

 

弾くと思うでしょ?

ねえ、おんなじことばっかりするから。

 

娘に「このお菓子美味しい」って言われたら、

そればっかり買ってくるお父さんいるでしょ?

 

完全にそのタイプだからね。

 

 

もう弾いちゃう!

 

今日のブログやばいね。

弾いてるだけじゃん!

 

無理やり弾きにいってるもんね。

新鮮なリズムを!

 

でもこの刺身前にしたらさ。

誰だって弾くって!

 

 

特大つぼ鯛

 

こんなにでっかいなんて!

大人の手のひら2枚ぶん!

 

それってさ。

ドラゴンボールでいうなら、

天津飯の太陽拳と同じくらいの大きさだよね。

 

これ言わないでよかったね。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほかに楽器に見える食べものはないかな。えっ!そこ!!!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA