この店の宴会ステキだと思う!さんろくのビル中「貴あじ」さんでワイワイワイ!

貴あじ(旭川市3条通7丁目)

 

男たちの集団に、

若い女性が2人。

 

もうさ、

最初に座った席で夜が左右されるやん。

 

裸電球完璧。

 

向かい、かわいこちゃん。

振り返ったら背中かわいこちゃん。

 

楽しい夜は自分でメイクするんだぜ?

 

 

ビルの中の居酒屋

 

今日は仕事の打ち上げ!

裸電球、ほら、いつも一人ぼっちでさ。

 

事務所でムッシュムラムラ、

涙チョロチョロで寂しく働いているから。

 

たまにワイワイするの最高!

 

仕事帰りに

「今日ちょっと行きません?」とか憧れるわ。

 

 

宴会コースがいい!

 

今回初めてだったんだけど。

ねえ、貴あじさんの宴会良かったよ!

 

お料理もしっかり丁寧だし。

ほら、雑なとこってあるでしょ?

 

出来合いのカラ揚げとポテト温めてたり。

カラオケじゃないんだからってとこ。

 

ここはステキだったな~。

 

 

詰まってるシリーズ

 

ね?

こういうの皆好きだよね?

嫌いな人など、いないのだよ。

 

詰まってるシリーズ。

 

 

ハアハアハア

 

オトコが馬鹿なのか、

裸電球がそっちのアレなのか。

 

女子いると楽しいね。

 

若い女性が近くにいるとさ、

おい、俺、鼻毛出てないかなとか、

この服どうかなとか。

髪の切り時、過ぎてないかなとか。

 

自分もピシッとして、

絶対いいですよね。

 

 

これまたうまい!

 

ブログに書くから、

料理の写真撮らせてって言ったら、

なぜかこのポーズで止まっていたから。

 

ああ、これは無言で、

「俺も入れ込め」ってアピールだと判断し、

ブス晒していただく、友人がこちらです。

 

油断するな!

 

 

飲んだわ~

 

わかってるんだ。

裸電球もさ、

鼻の下伸ばしたおっさんたち、

たくさん見て、酒場を学んでいったんだ。

 

それでもしちゃうよね。

デレデレ。

 

きっと、自分が見てきた、

おっさんの「あの顔」してるんだろうな。

 

いいや、楽しいから!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!

鼻毛ってさ、なんで切ってるのに、カッターを逃れてハアハアしてるやつっているんだろうね。昔、ブス先輩が鼻毛出てて指摘したら「鼻毛はチームプレイだ。皆で阻止していこう」って言い出したよ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA