【電撃】ワインの小町バルが日本酒のお店にお得さそのまんまに大変身!

小町バル(旭川市2条通8丁目)

 

いえい!

日本酒飲みたい気分じゃないっすか。

ねえ、今日はそうしましょう。

 

小町バルさん。

これまで何度もフラッと来てるお店。

 

最近ね、メインの飲み物が

ワイン→日本酒になったんだ。

 

 

好きです日本酒

 

裸電球、やりたくなるタイプね。

ビール数杯くらいひっかけると、

ああ、日本酒って酒チェンジ。

 

そんなタイミングで店もチェンジ。

これを世の中では。

 

ハシゴ酒と言います。

(くどい説明いらん!)

 

 

日本酒頼めよ

 

いや、店変わったら、

またビールに戻るでしょうが!

 

1軍席はいっぱいだ。

(カウンターのことね)

 

裸電球は2軍席から、

カウンターの賑わいに乾杯さ。

 

 

どれ飲もうかな

 

日本全国の日本酒が飲めるよ。

どれにしよう。

あんまり詳しくないから、

ジャケで選ぶよ。

 

鳥かわいいから、

汐と風を!

 

裸電球、山バトの真似できるから、

誰かこんど付き合って。

 

 

イブリガクリチー

 

これこれ!

日本酒にも合うんだよね。

 

いぶりがっこのクリームチーズ。

最初にヌリヌリした人は、

 

どっかの公園で銅像になってるんだよね?

この発明はすごい!

 

 

とりわさもね

 

日本酒、美味しいわ!

スコッと飲んじゃったよ。

 

これはたまらない店だな〜。

 

そうだ、こんなラインナップもあるよ!

お得好きは必見!

 

 

セルフ300円

 

旭川の地酒が揃う。

しかもセルフでこの価格!

 

表面張力してもこの価格!

安く美味しく飲むには最高だよ。

 

 

楽しかった〜

 

ということで。

日本酒好きはぜひぜひ。

 

それにしても飲んだな〜。

完全に出来上がった。

 

ヒック。

今度はワインが飲みたいぞ。

 

そんなタイミングで店を変える。

これを人は、

ハシゴ酒と呼ぶのです。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワインが飲みたいときは系列のマチバルがすぐ近くだからね。あっという間にハシゴ完結だ!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA