美女に挟まれて仙鳳趾食べるなんて天国やん!【球宴ほまれ】

球宴ほまれ(旭川市神楽岡6条6丁目)

 

プルルル。

プルルル。

 

球宴ほまれのオーナーから電話。

ねえ、カウンターにさ。

 

裸電球読んで来てくれた人いるよ。

それがさ…おっさんじゃないんだわ…と!

 

 

うそでしょ?

 

そんなわけないじゃん!

知ってるもん、オレ。

 

このブログ、おかげさまでずっと書いてきてさ。

8割オッサンで、

残りの2割はメタボなオッサンだから。

 

お姉さんで読んでくれてる人?

ないない!

まずない!

 

 

すぐ向かうっす

 

ちょうど事務所で、

残業カリカリやっててさ。

このお店、近いんだよ。

 

マチに出るには面倒な時間。

家に帰って、

セーコマのフラチキで飲もうかと考えていたところ。

 

そんな電話来た日にゃさ。

新入生歓迎会の大学生かっていうくらい

がっついたスピードで向かったよね。

 

楽しくなってきた!

 

 

プッハ~だぜ!

 

ねえ、マジ?

ほんとにカウンターにキレイなお姉さんが2人。

 

何かの間違いじゃないの?

 

 

 

これっすよ

 

たまんないよねお刺身。

盛り合わせてもらっちゃった。

 

最近、刺身で飲むのが好きで。

ゴックゴクやってるよ。

 

鮮度最高。

 

 

初めまして~

 

ちょっ…。

おいおい。

 

めっちゃキレイなんだけど。

もう、飲みな!

ねえ、一緒に飲もう!

 

ホントに読んでくださってるの?

マジか!うれしい!

 

話せば話すほどに、昔の記事なんかも、

全部読んでくださってて。

 

こうなったらライン交換しよう!

そして、また飲みましょう!

 

えっ…それはいやだ?

まじ?交換しようよ。

 

あ、いやだ…裸電球フラれた?

じゃあ目隠し、こんな感じでいいね!

 

ツン&デレ(デレにはたどり着けず)

 

 

一回奏でるわ

 

今日という最高の夜を。

カウンターは出会いを呼ぶね。

 

酒飲みやってて良かったと思うよ、ホント。

 

お2人で飲んでいたところの、

間に入れてもらって楽しい夜さ。

 

 

かんぱーい!

 

もう一人のお姉さん。

顔出しNG、モザイクかけてということで。

 

それじゃもったいないので、

蒸しても小さくならない、

「球宴ほまれ」自慢の仙鳳趾の牡蠣で隠しときました!

 

牡蠣姉さん!

 

あとそういえば、

YouTubedeでブスさらしてること思いだして。

 

慌ててブスさらしときました。

 

 

マジでかい!

 

旭川の数少ない牡蠣スポットだよ!

一口じゃ食べきれない!

 

かといって、チビチビはもったいないので。

 

どうっすか、二口で!

あいだに一回、ビール挟んでさ。

 

 

 

今宵もへべれけ

 

串も色々、

お酒もいいのが揃ってるし。

またやりすぎちゃった~。

 

ごちそうさまでした!

ツン&デレなお姉さん。

それに牡蠣姉さん!

 

次どっか行きます?

あ、帰る…。

 

速攻でタクシー呼ぶのね。

なんか余韻的なアレは…。

 

5分で来る…。

あざすっ!!!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
牡蠣食べたら次の日ラクなんだよな。牡蠣姉さん、どうでした?めっちゃ食べてたもんな。絶対二日酔いしないわ!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA