裸電球の朝は早い。なぜなら…チョメチョメ!「焼肉 魂」でスタミナチャージ

焼肉 魂(旭川市豊岡9条5丁目)

 

 

裸電球の朝は早い。

4時50分くらいにトイレに起きる。

(いきなりダサい)

 

夏はそのまんま起きちゃうけど、

冬は、裸電球んち、寒い。

 

窓から雪チェック。

除雪はなさそうだ。

 

ストーブをマックスにして、

再び毛布の中へ。

 

時刻は5時。

そこから、携帯の漫画アプリで

無料の「ふたりエッチ」を4話読む。

 

裸電球の朝は早い。

 

 

近所で焼肉

 

気になっていたお店へ!

魂だって、良い名前だね。

 

早起きして優良さん(ヒロイン)に会ってる生活。

そりゃ、体力がいるでしょう。

 

肉ぶっこまないと、肉!

 

 

 

いい感じだね!

 

ふたりエッチの入ってる漫画アプリはさ、

朝の6時に無料のコインが復活するんだよね。

 

だから朝5時に読んで…。

また4話読めるようになる!

 

これは昼休みの楽しみにする。

 

どうだい?

早起きはお得でしょ?

 

 

カル&サガ

 

ちなみに裸電球はね、

優良さんの妹の梨香ちゃん派です。

 

そもそも「ふたりエッチ」って、

成人漫画じゃなくて、青年漫画の位置づけだかんね。

しっかり、頼むよ、そのあたり。

 

このブログもだよ。

ストレートな下ネタとか、実は言ったことないんじゃない?

 

めっちゃ、含んでるけど。

 

 

うんまぁ~

 

これはのまさるわ~。

尿酸値しっかりチャージしてさ。

 

明日も早起きしなきゃだ!

元気になるね。

 

 

息子セット

 

今日は家族でご飯。

豆電球には、ラムと鳥小肉をね。

 

すでにめっちゃ食べるからさ。

これ、食べ盛りになったらどうするのさ。

 

不安のほうが強いけど楽しみだわ~。

最初に買うCD何かな?

 

CDってないか、その頃。

悲しくも。

 

エロ本どこに隠すのかな。

(やめなさい)

 

 

ごちそうさまでした!

 

ということで、

「マンガPark」さん。

 

こんな感じでアプリの広告いかがっすか?

オッサンみんな食いついたでしょ?

 

へっへっへ。

ビール5杯でいいっすよ。

 

↓これ買う人と朝まで飲みたいw

 

↓そんなに出てんのかよw

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ねえアマゾンから届いたこの箱何?また変なもの買ったんじゃないでしょうね。アグネス・ラムちゃんのカレンダーの次は…なに買った!!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA