黒べこスペシャルは、葉月里緒奈さんのような魔性!(なんだそれ)

黒べこ(旭川市豊岡8条3丁目)

 

黒べこ中毒者。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球です。

 

夏っすね。

黒べこの季節っすね。

 

もうたまりません。

 

 

豚さんと牛さん

 

最高のイラストだ。

どうしてユニクロとコラボしてないのか、

不思議に思えてきたよ。

 

ユニクロくらいのアンテナがあったら、

声がかかってもおかしくないでしょ?

 

 

青空ホルモン

 

これね。

裸電球の自宅前なんだけど。

 

東京タワーならぬ、神楽タワー。

目の前にあると、

圧迫感あるかな~と思ったけど、

意外とでかすぎて気にならないっていうね。

 

これを見上げながらの焼肉がいいんだ!

 

 

モザイクよろしく

 

これぞ黒べこスペシャル。

葉月里緒奈のような魔性のタレさ。

 

一度その味わいを知ってしまうと!

マーシーノリピー アスカ キヨハラ!

 

 

ビール蒸発する

 

うんまぁ!

やめて、なにこのうまさ!

 

ホルモンって最高だよね。

旭川のナイス文化だ!

 

 

友達のヤマメ

 

休日の昼下がりに。

炭を起こそうと準備していると、

友達が差し入れ。

 

すごい、ヤマメじゃん!

この後予定あるの?

 

ない?

それじゃ、飲んできなよ!

 

電球の先輩夫婦も来るからワイワイやろう!

 

 

モツ串もね!

 

週末のたびに太るから、

平日は週末のために痩せているとしか思えない。

 

それ以上、痩せないから。

裸電球に週末がある限り、

もうこれは痩せないんだと、

遠くを見ているよ。

 

それでも楽しまないと。

夏だ!!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神楽タワーの下での焼肉はあと数回かも。裸電球、引っ越しそうです。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA