神居の木の葉で美味しい部位をあれこれ!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

パソコンが壊れた。
5年くらい使ったら、ダメになるもんなの?

それこそ、このブログを始める前までは、
謎の「自宅にはパソコンいらない主義」だったのに。

今じゃ、ネットできないだけで不便すぎるよ。
どうすっかな。

買い換えるか、修理か。
編集したりするから、結構高いんだよね。

詳しい人が来てくれて

Macなんだけど再起動を繰り返す症状でね。
こことここのキーを押しながら起動すると、
なんだかモードになって、そのモードから、なんだかと。

日本語なのにわからな〜い。
詳しい人ってすごいね。

ロボット作る博士がいじるような、
数字とか英語の列を何かしてたよ。

そのお礼に焼肉

故障の原因は結構「深い」みたい。
この日のものにはならなかったんだ。

でも、時間を作ってくれてありがとう!
焼肉行こう!(飲みたいだけ)

変なサイト見すぎた?

パソコン壊れたと人に話すと、
すぐにこの言葉をいただくよ。

それ、当たってる。

最近Youtubeのオススメにでてきて、
「おのののか 喘ぎ声」ってのを見たもんね。

それが原因?

あれこれ頼んで

ガハハ、ガハハと食べていくよ。
初めて食事する人だったからさ。

男同士なのに、
「休日は何して過ごすの」とか、そんな会話さ。

ゆっくり休みたいね

最近バタバタだから。
落ち着いたら、絶対家族で旅行行くんだ!

近場でもいいから、
携帯見ないでゆっくりしたいよ。

ポーッと昼から風呂入って、酒飲んで。
昼寝して酔いがさめたら読書して。

また風呂入って、宴会して。
家族もいいけど、友達もいいな。

どっちもいると最高だね!

最近流行りなのかな?

ラムサワーだって!
初めて飲むよ。

こんな感じでちょっと前はモヒートが流行ったよね。
モヒートのことを「モヒモヒ」って呼ぶことを、
提案し続けたけど、こちらは全然だったよ。

干し梅が浮いてる。
飲み終わる頃にふやけるって感じ。

どれも美味しい!

いや、久しぶりの木の葉だったけど。
やっぱりいいね!
安いし。

ごちそうさまでした!
肉食べると、力がつくね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しいホルモンで飲む酒!痛風にならなかったら人生バラ色!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA