馬場ホルモン。酔い潰れるのが先か、アゴが粉砕するのが先か!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

もう、口を開いたらさ
「馬場ホル行きたい」って友人が。
裸電球のまわりに多すぎ!

その代表格が旭川にやってきたよ。
元祖目隠し。

雨竜郡雨竜町だ。

おさがりをくれたんだ!

雨竜郡雨竜町は、
樺戸郡月形町で子どもを授かり、
今はまた、雨竜郡雨竜町で働いているんだ。

子どもも少し大きくなったので、
ベビーベッドやベビーカーなどを、
持ってきてくれたんだよ!

うれしい!

相変わらず遊ぶとこない

2年前の写真だね。
月形から雨竜に戻ってきても、
相変わらず遊ぶとこないよね。

でも雨竜の宝だよ!

あ、奥さん。
キョンシーに出てくる「モンチョイ」に似てるから、
今日もお札で隠しておいたよ。

それじゃお礼に

いや、久しぶりだな。
たまに会うけど、飲むのはライジングくらいか?

この雨竜郡雨竜町はパンクロックな奴でね。

ライジングサンに行っても、
「CD持ってるから」って理由でライブを見ないんだ!

今回も驚きの情報が。

ライジングサンに行くのは、
ほとんど「車中泊」が楽しみなんだって。

もう、雨竜郡のその辺で寝とけよ!
CD持ってるんだから。

モザイクよろしく!

ホルモンをアップするたびに、
アメブロに消されるんじゃないかと不安になるね。

漢字二文字で表すなら「凶悪」だ。
悪い顔してるわ~。

子どもが大きくなったら、
ホルモンと山ちゃんのお食い初めが夢だな。

飲まさること山の如し!

明日の朝まで、
お母さんに怒られずに飲み続けられたなら。

空き瓶、山の如し!

酔い潰れるのが先か。
顎が粉砕するのが先か。

ホルモンデスマッチだね。

優しさの象徴

馬場ちゃんのたまねぎ。
ふんわり優しい甘み。

それにサービスときたもんだ!

それでいて、頼みすぎると怒られるオマケつきだ!
最高だぜ。

同級生に電話して

そういえば、道北にはさ、
あの人もいたよ~なんて話に。

今は便利な世の中だね。
フェイスブックで検索してメッセージ。

美瑛に引っ越してたのに、
これから来てくれるって。

なんだか楽しい夜だったな~。
終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昔に比べたらおかわりの回数も減ったよね~、2回が限界!それでも食べたほう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA