これ五目超えてるでしょ、そんなわらべやの蕎麦!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

ナマラランチヤスク。
ナマラランチヤスク。

大好きな呪文を唱えながら、
わらべや。

ここ、
ナマラランチヤスク済む。

もりそばなんて400円だからね。

そんなわらべやで。
価格帯はミドル級なやつを攻めてきたよ。

あったかくなってきたな

ウチはさ。
ボロい家だから。

虫ちゃんの家を間借りしてるようなもん。
これからの季節、
色々な友達がひょっこりしてくるよ。

昨日は家の中を糸トンボが飛んでた。
糸トンボって!!!

ちょっと楽しくなったわ!!

五目そばだよ!

うん!
ぱっと見た感じでも、
五目超えてるね!

豪華なそばだ。
これで600円だったかな?

お蕎麦屋さんにしては格安。
それでも味はしっかりしてるんだから!

C-TAKE

マンネリは敵だからね。
しいたけだって、
ラッパーのような名前さ。

ゴロンと多くて、
噛めば噛むほどのC-TAKE

AGE↑AGE↑

今日はサタデーナイトだ!(微妙に古い)
みんなノリノリかい?(どうやって盛り上げるの?)

アイムDJ、C-TAKE♪

最近は、これっしょ?
おじさん知ってんだかんね!!

「アゲアゲかい?」

はい、揚げ玉。

妄想が止まらない

ズズズっと。
ああ、大満足なランチだ。

最近はね、
少しヘルシーに過ごしていて。

肉よりも魚生活。
晩酌も止めてるし。

少し身体が軽くなってきたから。
痩せた記念に打ち上げして、
次の日、ソッコーで戻ってるパターン。

昼は蕎麦だもん。
夜は何食べてもいいチケットゲット!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
C-TAKEにはMY-TAKEっていう弟がいるって設定もズズズ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA