銀座通りの西萬はシャレオツでうまい!!

西萬(旭川市3条通15丁目)

今日は銀座通り!
完全仕事モードで機材を抱えて。

お店の一角をお借りしたんだ。
ビシッと撮影して、
そのままクライアントのチェック。

「いいんじゃないですか?」

ビール飲んでいいよの合図をいただきました。
それではお言葉に甘えて…。

 

噂に聞いていたお店

銀座通りにある、
シャレオツな焼肉屋さん。

この日は週末ということもあり、
激混みだったな~。

旭川ではなかなか見ない、
シュッとした雰囲気が印象的だったよ。

 

種類豊富で楽しい!

焼肉はもちろん、
サイドメニューも充実してる。

たまに他のお客さんが頼んだ、
鉄板ジュージューの何かが運ばれてきて、
激しく気になったよ。

なんだろ、あれ。
ナポリタンに見えたような。

次は頼んでみよう。

 
 
コースがあるんだね

うわ!
豪華だ!

色々なお肉が味わえて楽しいね。

これ、いつまでもビール飲んじゃうやつだ。
肉2キレでジョッキ1杯。

この日はお肉に詳しい皆さんとの飲み会。
色々と教えていただいたり、
絶妙な焼き加減を披露してくれたり。

食いしん坊なら、
バンザイって言っちゃう楽しい夜。

 

牛サガリ、大好き

普段はもっぱらホルモンとビールだけど。
そりゃ、好きですよ、ええ。

分厚いお肉だったな~。
焼いてもジュワ~で最高だった。


 

飲まさること川の如し

むかしむかし、あるところに。
裸電球というブロガーがいました。

裸電球は、焼肉に行きました。
片手にはビールジョッキ。

肉を噛みしめ、
どんぶらこ、どんぶらこと飲み干していきました。

ゴクゴク、なんてかわいらしいものじゃないよ。
最上級はどんぶらこさ。

このあともディープな15丁目飲み会は続く!
完膚なきまでの二日酔いをぶら下げて。

終わります!

HADAKA DENKYU
 
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
やっぱりこの界隈は魅力的だな~、またハシゴしたい!!知らない店がまだまだありそうだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA