あれ…いまどこ?それくらい酔って食べる「ism」のラーメン!

旭川らーめん ism(旭川市2条通7丁目)

いや~酔った!
今日もしっかり終わっていくよ。
明日がしっかりやってくるよ。

その隙間。

大人たちはズズるのであります。

初めて食べるかも

〆のラーメンの撮影成功率。
わずか数パーセントの裸電球さ。

今日もへべれけ。

帰って寝るか、
ブリトー食べながら歩けばいいのに。

どうしてか、嗚呼。
人生は厳しい。

どれにしよっかね

みそ…
いや、明日は朝一で打ち合わせがあるからな。

にんにくがっつり系だったら迷惑かかるし。
う~ん。

塩…。
それとも醤油…。

思い出せない

そして結局。
自分が何味のラーメンだったのか思い出せない。

最悪でしょ、この大人。

ismに詳しい方、これは何味ですか?
醤油な感じがするんですけど!

うまかったのだけは覚えてる。

あれ、俺いまどこ?

一緒に飲んでいた先輩。
途中でGPSが誤作動を起こして、

「あれ、ここどこ?」
「おれ、どこにいるの?」

とサンロクで迷子状態。
ラーメン食べ終わるころに、
自分がどこで何をしているのか理解した模様。

お酒ってすごいな~。
人類の発明品だね。

壊れかけのGPS。
これもなかなかイヤな目隠し!!

深夜のズズズのズー

うまい!
たまらんね、ラーメン。

前の店では、
食べてるようで食べてないんだろうな。

めっちゃ腹減る午前様。

明日むくむのも恐れず、
大人たちは麺をすするのであります。

チャーもトロけてる

裸電球の飲み仲間は、
みんな食べることが大好きな人が多いから、
スナックとかってあんまり行かないんだ。

でも、最近気になるスナック事情。
巡ってみたいんだよね。

撮影しにくい雰囲気…ではあるよな~。
常連さんも多いだろうし。

「今日のママ」なんてコーナーやりたいわ~。

ということで。
企画を巡らしつつ、深夜のism。

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次の日の体重にワオ!運動しないとダメなやつだ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA