ガクブルで避難!熊ッ子ラーメンであったまる〜!【旭川ラーメン/ランチ】

熊ッ子ラーメン(東旭川町上兵村452-2)

 

ブログネタの棚卸し。

たまにやらないとね。

 

ラーメンが続いたからとか、

バランス見てるうちに、

書きそびれちゃうことあるんだ。

 

 

雪でバレる

 

冬の北海道はね。

季節感がムラムラしちゃうから、

ばれちゃうんだよね〜。

 

冬の始まりくらいの時です。

工業団地で仕事して、

ガクブルに冷えて、避難してきました。

 

 

ライスの誘惑

 

ねえ、どうして痩せないの。

ほんと、体重維持するの大変。

 

この「維持」ってのもね。

高止まりの「維持」だから、

いやになっちゃうよ。

 

それでも気を抜いたら、

さらに高みにいこうとする、

憎たらしいほどの向上心。

 

 

心の震えです

 

手ぶれなんて、

そんなダッセーやつじゃないからね。

 

これは心が震えた結果です。

 

世界平和を考えたら、

なんだか心がブルッときてさ。

 

その瞬間にシャッター切っちゃた結果。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

うんまぁです。

 

冷えた体の、

口から喉へ。

 

そして胃へ。

温かいラーメンが落ちていきます。

 

(人体的食レポいらんわ!)

 

 

入りたくなる

 

もし、旭川でさ、

「ミクロキッズ」を撮りなおすなら、

ラストシーンは絶対ラーメンだよね。

 

本家は、シリアルにミルク。

 

というか、ミクロキッズは知ってるよね?

裸電球の大好きな映画。

 

昔はディズニーランドにもアトラクションあったけど、

あれ、なくなっちゃったもんな〜。

 

 

ディズニーねだり

 

息子・豆電球が、

最近、ディズニーに行きたいと言い出してる。

まだわかんないだろ〜と流してたけど、

どこで知るのか、キャラの名前もバコバコ覚えてる。

 

あそこ、高いんだぞ!

同じ金額で何回、べてい行けるか!

 

ということで。

相変わらずの一筆書き。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
動物園の近くっていうのもあって、可愛い外観が目印のお店!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA