泥酔通15丁目の「西萬」でイブにクリして焼き焼き焼き(なんだそれ)

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

元気が出ない。

そんな時は何する?

 

肉でしょ!

肉か、ファイブミニか、エロ本でしょ!

(やめなさい)

 

 

 

ぱっつんぱつん

 

ええ!

ちょっと1杯のつもりが、

こりゃハードル高いぞ。

 

店内満席っぽい。

 

諦めかけたけど、

店員さん、なんとか席を作ってくれた。

 

良かった!

これで安心して泥酔できっぞ!

 

 

いつものやつ

 

西萬では席に座った瞬間にこれ。

お得な盛りのやつ。

色んな部位が食べられるよ。

 

しかも破格。

これ、ほんと教えたくないレベル。

 

牛タン、サガリ、カルビもついてだもん。

 

 

うんまぁ~

 

こりゃたまらん!

エロ本もファイブミニもいらん!

肉があれば元気になる!

 

うおー!

 

最近、寝不足が続いておつかれちゃん。

ここらで、胃袋にご褒美ちゃん。

 

 

赤ワイン

 

肉にはこれでしょう。

ワインもなんだか久しぶり。

 

あら、店員さん。

俺知り合いじゃん、仕事で撮ったことある子だ。

 

立派になられて。

偶然の再会なんかもありつつ楽しい夜。

 

 

飲まさるわ~

 

がっつり飲んで笑って、

やっぱり酒はこうじゃなきゃね。

 

おシャレな店内、

それが満席だもん。

 

なんだか東京で飲んでる気分になったな。

 

 

 

イブにクリ

 

いぶりがっこにクリームチーズ。

頼んだら、想像してたイブクリの、

上位召喚みたいなやつがきた。

 

イブクリも驚いているよ。

「え、俺がワイングラスで」

 

ワインと合わせてゴックゴク。

 

ごちそうさまでした~!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
15丁目最近好きでさ、さんろくよりもこの辺の飲み歩きが多い2月だった

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA