マグロの赤身と酒器は能作。サイコーカウンターの「はち」で晩酌だ!

酒と肴 はち(旭川市3条通14丁目)

 

ひっく。

飲み仲間と合流して、

もう一軒行きますか!

 

ここのカウンター最高なんだ。

そして、カウンターしかないんだ。

 

以前、YouTubeでもお世話になったお店だよ。

 

 

飲みましょう!

 

へっへっへ。

今日はお姉さんとだからね。

ハアハアハアだよ。

(やめなさい)

 

電球おじさんと飲んでくれてありがとう。

ハアハアハア。

 

(だからやめなさい)

 

 

カンパーイ!

 

さて、楽しい夜のはじまり!

ガッハッハと飲む、飲む!

 

ビール、写真も撮り忘れて、

スコッと空けちゃったよね。

 

 

 

これ大好物!

 

ナスの煮びたし。

ほんと、好き!

 

疲れたら食べたくなるんだよな~。

煮びたし。

 

うんまぁ。

マジ、うんまぁ。

 

 

日本酒はコレ

 

あんな煮びたしを、

チャピチャピされた日にゃ、

もう、日本酒しちゃう!

 

日本酒して、スコーンと酔っちゃう。

 

美味しいお酒だったな~。

 

 

そして能作

 

こんな素敵酒器で、

すてきお姉さんにお酌してもらうんだから。

 

裸電球の鼻の下は、

伸びて伸びて、

 

赤道直下くらいまで伸びて、

戻ってきたもんだから。

 

なんだか前より少し、

ほうれい線がグッと深まったよ。

 

 

マグロの赤身

 

最近の好物。

焼鳥とマグロ。

 

夜にこの2つを食べられた日は、

次の日、めっちゃ働く。

 

ああ、美味しいわ~。

日本酒もスコスコ飲んじゃった。

 

ごちそうさまでした!

この日は食べられなかったけど、

チキン南蛮、やっばいすよ!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
15丁目でこんなにオシャレに飲めるなんて最高だよね~。サンロクとはまた違う魅力あふれる界隈だ

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA