好きです、つぼ八。そんなレベルじゃないぞ、結婚してください、つぼ八。

つぼ八(旭川市東光2条4丁目)

 

妻LEDの家族とご飯!

連れってってもらったよ、つぼ八。

 

ここは本当に家族連れが多いんだね。

次から次へと。

 

豆電球と同い年くらいの子どももたくさん。

ファミレス居酒屋の立ち位置。

 

好きです、つぼ八。

 

 

楽しい外観だね

 

何この半円。

子どもが作った積み木のよう。

 

かわいい。

 

豆電球も最近、よく積み木で遊んでる。

後半はかじってる。

 

 

美しいだし巻き

 

毎日食べたいものをあげるなら、

最近はポテサラと玉子焼きだね。

 

これがあれば飲んでいられる。

 

 

 

刺身の競争率

 

LEDのお父さんとお母さん。

おじいちゃん。

それに裸電球ファミリー。

 

刺身は2切れずつ。

骨肉の争いとはこのことか!

 

仲良く食べました。

 

 

串の盛り合わせ

 

LEDのお父さんとお母さん。

おじいちゃん。

それに裸電球ファミリー。

 

串盛り合わせ。

骨肉の争いとはこのことか!

 

仲良く食べました。

 

 

でた!

漫画太郎先生のコピースタイル!

 

 

カットステーキ

 

そうだ、言い忘れ。

誰も飲んでないんだ。

 

LEDの実家は飲まないし。
LEDも車の運転があるからさ。

 

すいません。

生レモンサワーお願いします。

 

あ、私?

飲んでるよ。(デフォ)

 

 

〆の尿酸値

ぷっはー!

つぼ八は楽しいね。

 

「つぼや」って読む人ももういないだろうし。

「やまおかけ」はまだいるけど。

 

好きですを通り越して。

結婚してください、つぼ八だぜ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ファミリー向け居酒屋だよね!子どもは掘りごたつに潜って楽しむのかな(なんだそれ)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA